233743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽのきもち

しっぽのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.11
XML
こんばんわ月
いまだに正月ネタを引っ張ろうとしているまっぴ~でございます。
皆様、いかがお過ごしですか?

さて、1月2日、私とご存知はるさめさん
東京へ劇団四季の『オペラ座の怪人』を観に行ってきました新幹線
私は劇団四季は2回目の観劇です。1回目は『異国の丘』浜松公演。
すっかり劇団四季の虜になってしまい、
さっそく『四季の会』に入会してしまった私雫
はるさめさんは今回で劇団四季はなんと5回目になるんだそうです!!

でも、二人とも『オペラ座の怪人』は初めて目がハート
チケットを取った時期が少しずれたので
席が少々離れてしまったのですが
筋金入りのリアクション王王冠の私。
ピストル爆弾の音、雷の音いなずまなどの効果音で
いちいちジャンプして驚いてしまうので
席は離れていて正解だったかもしれません・・・ショック

オペラ座の怪人の内容については
ネタバレになってしまうので
詳しくは書けませんが・・・・
とにかく素晴らしかった!!!
セットもすごかった!超豪華星
席が後ろのすみの方だったので
肝心のシャンデリアがあまり見えなくて残念だったわ~
次回は2階席から観るのも面白そうだ目がハート

クリスティーヌの声の美しさは
曲のタイトル通り『天使の歌声』でした。
怪人の歪曲したクリスティーヌに対する愛情
(母親からも愛されずに育ったのだもの、愛し方なんて知る由もありません・・・)
でも、最後には「いいやつじゃん・・」って思えるんですよ~
(私が説明すると俗的になってしまので申し訳ないんだけど)

切なくて悲しくて・・・
最後には感動して泣いてしまいました・・・私涙ぽろり
隣に座ってたおじさんも泣いてた。
おじさんにもこの切ない怪人の心がわかったんだろうなぁ・・・

帰りの駅までの途中でのはるさめさんとの会話。
「あの女←クリスティーヌのこと
軽率なことするから怪人が誤解しちゃうじゃんなぁ」
「ちょっと歌がうまいからっていい気になっちゃってさ!」
「怪人に気があるフリして、結局イケメンの幼馴染とイイ仲になるなんてサイテ~」
などなど・・
誰も『オペラ座の怪人』の感想を話し合ってるとは思うまい・・・。


『オペラ座の怪人』の東京公演での千秋楽が3月に決定してしまい
今度は大阪で公演だそうです。
ちょっと大阪は遠いんだよなぁ。
う~む、また近いうちに観たいなぁ目がハート

観劇の後は、フェレットワールド中野店へ行ってきましたハート(手書き)
一度ららぽーとのフェレットワールドへ行ったことはあったので
ベビちゃんがた~くさんいるってことも承知の上だったし
「絶対つれて帰ってはいけない!」と肝に命じて
お店へ向かったわけですが・・・ダッシュ

いやぁ~、危なかったショック
私の好みの子がわんさといましたよ~
私の一番の好みのアルビノちゃんもいたし(うちにもいるんだけどね)
ちょっと変わった色のシルバーちゃんもいたし
顔が真っ黒のセーブル君もいたし。
これで私が10万円くらい持ち歩いてたら・・・
絶対連れて帰ってただろうなぁ・・・
改めて自分のビンボーさを褒めたい気分でした(?)

もちろん、小太郎の神経質な性格のこともあるし
3フェレ目お迎えは難しいだろうな、とは思ってるんですよ~


はるさめさんはすっかり大きめのブレイズ君にメロメロでした。
牛っぽい色合いだったので「うしくん」という名前までつけてたけど
やっぱり彼女もさんざん迷って迷って
結局お迎えはせずに帰りました新幹線

閉店間際までねばってねばって最終的に買ったのがコレ
下矢印福袋で~す旗 (5000円也)
DSCN0585.JPG
カレンダー、お散歩バッグ、ベッド、おもちゃ、フードディッシュ
え~と・・・これで全部だったよね雫

でもね~、ベッドでは寝てくれないのよね・・・こたもんずってば。
クッションの部分は、現在、
皿まわし状態になっております。
皿回し画像はまた近々公開ってことで・・・わからん

banner2.gif久々にバナーなぞ貼ってみました。
             よかったらクリックしてくださいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.11 22:17:26
コメント(8) | コメントを書く
[こんなもの買っちゃいました!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まっぴー530

まっぴー530

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

3/24新宿勉強会 いたち丼ferretさん

にょろりんず チエミRMYLさん
プリン@アラモード… あきの華さん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
★☆★☆★みつみつのブロ… 3232みつ3232さん
動物優先 沙椰.さん
ふぇれっと日和 こりんーこりんさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん

© Rakuten Group, Inc.