045523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天プレゼント

楽天プレゼント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

ニューストピックス

カレンダー

2015年03月18日
XML
カテゴリ:プレゼント
〆切まであと3日! 【黒髪スカルプ・プロのモニター募集】

今回は20名に黒髪スカルプ・プロをプレゼントします♪
みなさまにもぜひお試し頂いてさらにたくさんの方にも詳しくご紹介頂ければと思っています!

■黒髪スカルプ・プロとはこんな商品です↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ┏─┓
  ┃1 ┃発毛・育毛力が3倍に!
  ┗─┛-----------------------------------------------------------------
  育毛剤に使われている有効成分「ミノキシジル」の約3倍のパワーを持つ新成分
  「キャピキシル」を配合!! 発育・育毛を促進してくれます♪
  ┏─┓
 ┃2 ┃ミネラルを補給し白髪ケア!
  ┗─┛-----------------------------------------------------------------
  ミネラルと美容成分を毛根に補給しさらに、頭皮のメラノサイトを「元気」にする成分
  (ヘマチン)を配合。使うほどに自然な黒髪の発毛を促進します♪
  ┏─┓
  ┃3 ┃頭皮がスッキリ!
  ┗─┛-----------------------------------------------------------------
  お肌に優しいアミノ酸系洗浄成分で、頭皮にベッタリはりついた汚れや整髪料を
  優しくスッキリ洗い落としてくれる♪


■100%天然由来の素材で作られており、さらにノンシリコンだから安心♪
頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、
合成着色料は一切配合していない、100%天然由来の素材でできています!
洗浄成分もアミノ酸系だから低刺激で安心!
またノンシリコンは、「泡立たない」「キシむ」というイメージが強いですが、もこもこの泡が
カンタンにでき、仕上がりもサラサラ。リンスは必要ありません!!

〆切まであと3日! 【黒髪スカルプ・プロのモニター募集】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月20日 05時29分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.