056323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シフォンぱんだの日記

シフォンぱんだの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シフォンぱんだ

シフォンぱんだ

Calendar

Favorite Blog

まんぷく風 ~まん… *hime*2008さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
Precious Precious cerestiaさん
毬の小部屋分家 週… マリルレロさん
おいしい顔が見たい… white☆lilyさん

Comments

シフォンぱんだ@ 猫野美弥音さま ヨーグルトシフォン、水分多めに作ってい…
猫野美弥音@ Re:お菓子作りと鎌倉散策(06/29) こんばんは ヨーグルトシフォンなんです…
シフォンぱんだ@ cerestiaさま お久しぶりです!! お元気でしたか!? …
cerestia@ Re:お菓子作りと鎌倉散策(06/29) ものすごくお久しぶりです!!! ○か月ぶ…
シフォンぱんだ@ *hime*2008さま こんばんは~。 お返事遅くなりすみませ…

Headline News

June 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、ディズニーシーに行ってきましたスマイル(と言っても4月なんですが雫

今年で、スプリングカーニバルもフィナーレと言う事ですが毎年なんだかんだで行っていた気がします。。

            sea-01.jpg

            sea-02.jpg

ミッキー

            sea-03.jpg

ミニーちゃん

今年もお花たち綺麗でした。
結構混んでいたのですが、乗りたい乗り物も効率良く乗ることができましたよ。
タートルトーク、去年の9月にオープンして実は10月にもシーに行った時乗ったのですが2時間待ちでしたショック
今回は20分待ち、、ずいぶんな差ですけど楽しめましたダブルハート

久しぶりに自分用のお土産買いました。

           sea-04.jpg

ポップコーン、ミルクティー味。

           sea-05.jpg

ほのかにミルクティーの味がしました。チョイ薄かったです。
やっぱり、王道のキャラメルかブラックペッパーが好きですね私音符

ランドに行きたいと思いつつ、もう4年も行っていません。
なのに、シーは年2回は行っています。
次はランドでキャプテンEOを楽しみにしたいと思いますぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2010 10:06:59 PM



© Rakuten Group, Inc.