035068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

派遣でまったりGO!

派遣でまったりGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 1, 2007
XML
カテゴリ:日常 :話題
ミニストップで今やってるキャンペーンにてキティ絵皿GETしました(=^0^=)
おにぎりや弁当等の対象商品についてるポイントを30点貯めるともれなくプレゼントなのです~♪
しかもキャンペーン期間延長中で
締切は3/18まで!(ポイント発行は3/11まで)
詳しくはミニストップのHP等で調べて下さい(^_^;

会社の近くにミニストップがあるので、ほぼ毎日利用してるんですよ
なので気がついたら貯まってました(笑)
というか毎日コンビニ弁当って不健康ですね…ぅぅ
花粉で苦しみまくってる自分にささやかなプレゼントということで。
もう一枚狙ってるんですが間に合うかなぁ…


ぶろぐtopへ
馬ドケチブログろご

入会でもれなく2000ポイントプレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2007 10:28:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

★おこたん★

★おこたん★

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.