006287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コタシャーンの赤石探検

コタシャーンの赤石探検

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

xコタシャーンx

xコタシャーンx

Comments

ちょきー@ 移転しました 移転しました 変更よろしくです gorsar…
ゴンドウキンゴ@ お邪魔致します こちらでははじめまして! 先日はGに加入…
WIZです。@ Re:紋章作製(07/09) 紋章完成おめでとうございます^^ こ…
xコタシャーンx@ Re:UPおめでとうございます^^(07/02) WIZです。さん >私もつい先日UPし…
xコタシャーンx@ Re:セイジ討伐おめw(07/02) W・B・イェーツさん >先に行っちゃった…

Calendar

Favorite Blog

赤石放浪記 W・B・イェーツさん
dctkyoka … dctkyokaさん
★赤石探検隊★ WIZです。さん
~REDSTONE.hackers… †ワイズマン†さん

Freepage List

2008.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんにちわ^^
コタシャーンです。

最近はメインクエ中心にRS生活を楽しんでいます^^
先日の更新ではメインクエ3が始まったところまで書きましたが、
今回はその続きです。

メインクエ3になっても相変わらずお使いは多いんですが、
順調にこなしているとついにここまできました^^

7-2-1
セイジ秘密!!

ついにセイジおじいちゃんとの決闘ですw
一度ポタだししてソロでセイジ秘密に挑戦したんですが、
ロシペルみたいなMOBのセパーズってやつに撲殺されました;;

その後、もう一度ポタだししていると、
同じ時間にポタだししている人がいて、ちらちら同じ画面に映りこんでいました。
そしてポタだしを続けていると、さっきの人から
「セイジ秘密のポタでましたが一緒に行きませんか?」
との叫びがあったので、
「おめでとうございます。」
といってPT組んでいくことにしました^^

2人では無理だろうと言うことで、アリアンと古都でお手伝いさんを募集しました。

7-2-2
メンバーはこんな感じです。
かなりの高レベさんがいますねw
「そのレベルにするまでどのくらいかかりましたか?」と聞いたんですが、
「内緒w」だそうでしたw

叫びが2時過ぎだったのでこれ以上の人数は望めないだろうと言うことで
このPTでいきました^^




慣れた高レベ陣がさくさくと進んでいきます。
はじめにやられたセパーズも瞬殺・・・w

そんなこんなでセイジの部屋前まで到着。
7-2-3
全員がセイジ軍団員に話しかけ、扉をクリックすると扉が開いてムービーが始まります。

遠慮せずにセイジはこんなやつです。
某サイトでも書かれてありますが、
「でかいでかすぎるがひるむな」ですw

7-2-4
戦闘シーンはこんな感じですね。

7-2-5


何度か戦闘中におやすみさせられてしまいましたが、何とかアップしました。
深夜にもかかわらずPT組んでいただいた皆様ありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.02 13:55:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.