389451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/18
XML
DSC_4317
なっち・・・あたいちょっと落ち込んでます しょんぼり

めずらしく神妙なっち・・・実はお外で遊んでてちょっとビックリする音がした時
リードがテーブルに絡まって、すぐに車の中に帰れずパニックに 泣き笑い

リードをとって車の中に入れてあげたら・・・自分のベッドに納まりこのお顔 うっしっし


DSC_4318
なっち・・・ああ~恐かったニャ 雫   雪・・・調子に乗るからにゃん NG


車でお出かけすると、なっちだけがすぐに外に出ようとする スマイル
お外を楽しんでいる様子がかわいくて・・・外ではなっちの写真ばっかし 雫 左矢印 親バカ


どきどきハート 小鉄パパとお外を楽しむなっち DSC_4301 どきどきハート



みんなは・・・車の中なのに・・・
DSC_4311
私         雷         鈴               雪




でも・・・そんな恐い出来事もあっという間に忘れるらしく・・・後ろの戸を開けると
DSC_4367
なっち・・・あたいににゃんか ? ・・・よくそんな狭いところに乗るね !?





河川敷で小鉄パパが焼き肉の用意をしていると DSC_4394

DSC_4420
たぶんかもめさんの幼鳥だと思われるのですが・・・焼き肉の匂いに釣られてか寄っ来た NG



車の下から・・・見つめるなっち 目 ・・・このドアのちょっとした影が安心なのか ?
DSC_4421
なっち・・・あの鳥さんとお友達にニャれるかにゃあ~? ・・・なっちよりだいぶ大きいよぉ~失恋




釧路湿原国立公園
DSC_4331
ここもお天気良すぎ&虫いっぱいだから・・・景色を楽しむ間もなく即刻退散 ぷー


結局・・・釧路の旅はどこも観光出来ず・・・まぁ~ニャンズと過ごせたからいいケド 雫雫雫



往復・・・道中は 雨 ・・・お天気って意地悪でございます しょんぼり
DSC_4448
なっち・・・この場所楽しいニャ ダブルハート  ・・・そこでは動くと運転中は危ないですから 雫

どきどきハート 昔・・・小鉄が同じ場所でよく寝ていました 目がハート


人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    にほんブログ村 猫ブログへ


8月18日(木)の練習メニュー
W-up 50m×8 1'20"
Kick-cho/IM 200m×1
Pull-cho 200m×1
Swim-cho 300m×1
Lossen 100m
Swim-cho (50m×6)×3set 1set 1'20" 2set 1'10" 3set 1'00" Ri 1'
Lossen 100m
Drill-FR/BA 25m×8 45" 4回かいてひっくり返る
Drill-FR/BA 50m×4 1'30" 1t-2t 4回ー5回でひっくり返る! 3t4t Swim
Down 200m Total 2800m me=3000m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/20 12:36:19 AM
コメント(5) | コメントを書く
[我家のニャンコ軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.