389571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/04/09
XML
カテゴリ:雷蔵
続けてご紹介させて頂いたように、誕生日前にご褒美いっぱいの小鉄パパ 爆弾

まぁ~プレゼントは先にGETしても、お祝いは今日しないとネッどきどきハート

DSC_0902
雷・・・お誕生日っておいらが主役じゃにゃいんですか ???


チミの2歳のお誕生日は7月で、まだ先だから・・・その時なっちと一緒にお祝いしたげる OK



DSC_0890
雷・・・お誕生日って、美味しいものたべれるんだよニャ ダブルハート  パパいいニャア~ダブルハート




パパはダイエット中だから、ケーキはいらないんだって うっしっし


DSC_0883
雷・・・でも・・・パパ 失恋 美味しそうニャ匂いするの 食べてたニャ失恋

だって、定番のステーキ ビール は外せない バイバイ やっぱ 食いしん坊の小鉄パパ



いなずま どうでもいいケド・・・雷蔵くん・・・そのパジャマ返してくれない ?

人のパジャマにの中に入り込んで転がって自分です巻きになるのがマイブームらしい泣き笑い

      超 超 超 甘えん坊 & 超ビビリ あっかんべー






DSC_0908  自転車ダッシュ 今朝はお天気がよかったし

  雨で随分雪も融けたので、新しい赤いチャリで

  今年初で外の朝練に出かけた 小鉄パパ グッド

    久々に外で乗れて

  気持ちよいお誕生日の朝だったらしい OK


  とはいえ・・・山間はまだ早朝の気温は1度

  かなり厚着で、かなり膨らんでおりますが うっしっしうっしっし

  爆弾 いえいえ・・・実際に ぶた 膨らんでおります うっしっしうっしっしうっしっし


さくら 昨日は小学校の入学式 今日は中学校の入学式 で 何故か小鉄パパは両方に出席 さくら


人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま    


にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/09 11:12:07 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雷蔵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.