389569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小鉄倶楽部

小鉄倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/19
XML
カテゴリ:雷蔵
DSC_2822
雷・・・フワァ~お化け おかぁ~しゃん 随分と帰ってこにゃかったニャ~NG




DSC_2820
雷・・・おいら 待ちつかれたニャ わからん

     いなずま 雷ちゃん本当に待ってたぁ~??? 初め、とりあえず逃げたくせに ぷー


ニャンズは皆、元気に留守番していました グッド 平和に過ごしていたようです OK

しっかし・・・自然の中で生き生きとまるまる太って逞しく生きてるBIG CATSを
見た後だと、うちの子痩せてて、貧相だなぁ~雫雫雫

     ちゃんと、ごはんあげてるのに・・・しょんぼり雫しょんぼり雫しょんぼり


帰り道・・・行く時にはつぼみにもなっていなかった桜が・・・もう終盤かな さくら
DSC_2819
遅くても連休後半くらいなのに、今年は随分遅かった春が札幌にもようやく来たようですダブルハート




さてさて・・・アフリカ紀行 つづき と言うより始まりですカメラ

まずは、12日 ナイロビに着いたら、ホテルのチェックインまで時間があったので

ナイロビの観光名所の中でも人気があるという ジラフセンターへ
DSC_2044
きりんさん を まじかで見れるところです どきどきハート こんなかわいいお顔しています どきどきハート

     係員さんがペレットの餌をくれるので、それをあげることができますグッド



DSC_0034
きりんさん・・・もったいぶらないで早く頂戴よぉ~ダブルハート



DSC_0026
一気にあげないで、1 BY 1 って言われてるんですよぉ~雫雫雫



かわいいケド・・・実はこんなにおっきいい うっしっし
DSC_0043




出入口付近にお土産屋さんがあって・・・思わずかっちゃいました OK
DSC_2057
これ・・・KES230-なり・・・日本円で300円弱かな スマイル








人気ブログランキングへ Click Please! for Raizo いなずま     


にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/19 11:28:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[雷蔵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.