935584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『言葉の宝』 団塊おじさん(よっしーせお)の今日の一言

『言葉の宝』 団塊おじさん(よっしーせお)の今日の一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よっしーせお

よっしーせお

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 'ろーずまりー'@ Re:果菜類が「シモ」でダウン(04/30) お試しで書き込ませていただきます。 2月2…
 夢穂@ Re:果菜類が「シモ」でダウン(04/30) 今年の春は異常に寒いですよね 4月に雪も…
 まるちわすみれ@ Re:果菜類が「シモ」でダウン(04/30) こんばんは(*^▽^*) あら残念でしたね 急…
 marine/マリン@ Re:果菜類が「シモ」でダウン(04/30) もう遅霜心配はないと思っていましたよね…

お気に入りブログ

消滅可能性自治体 New! lavien10さん

○。。キッチンインテ… New! pafe777さん

菜園ニュース:キジ♂… New! ★黒鯛ちゃんさん

トマト育苗&第1弾ズ… New! 根岸農園さん

岸がスライドへ New! 川岸51さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

↓今後ともこのブログを続けた方が良いとおっしゃって頂ける方は、下記をクリックして下さいね。
人気ブログランキングへ

フリーページ

2014.11.14
XML
テーマ:今日の一言(1533)
カテゴリ:日記(その他)
平成26年11月14日(金)

冬将軍が来ています。朝晩はとても寒い東京地方です。

そんな寒い中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、大相撲九州場所、今年最後の場所である。

最近、遠藤のスランプが気になります。

スランプといえば、私のゴルフもどうも調子が悪い。

来週月曜日(17日)は農園ゴルフの予定だ。

ここのところ歳のせいか?ドライバーが飛ばなくなってしまった。

飛ばそうとリキむから、余計おかしくなってしまう。

その結果、ここ何回かは、今年のワースト記録を更新中である。

はなはだ残念なことである。

今度の農園ゴルフは、飛ばそうという意識を断ち切って、
飛ばないなりのゴルフをやってみよう。

果たしてどのようなことになりますやら・・・

おっと!

脱線してしまいましが、話を大相撲に戻そう。

今日6日目にして、横綱白鵬に土がついてしまった。

今日勝てば大鵬と並ぶ勝数で、今場所優勝すれは大鵬を上回る。

負けた相手は高安。

平幕に金星を与えたのは1年10ヶ月ぶり。

まさか、白鵬までが歳のせいではあるまい。

高安といえば、高いのか安いのか、どっち?と言いたくなりますが・・

最近の相場みたいですね。

株高円安みたいな・・・

それにしても最近の株高円安はすごくひどい状況です。

原油が値を下げているから、何とか円安でも凌いでいますが。

1ドルが106円ですよ。

今年6月にサイパンに行ったときと比べると、すごーく円安ドル高。

今頃海外旅行は行きたくないですね。


私は昨日FXで、豪ドルを売仕掛けしました。

ちょっと早すぎだったような気もします。


↓ 今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

  当ブログは、「日記(その他)ランキング」で、只今47位です。

  今後ともこのブログを続けたほうが良いと、仰っていただける方は、

  お帰りに、下記ボタンを1日1度、ポチっと応援していただけると励みになります。

  (1日1回のシジミ汁の歌が聞こえてきそう・・・なーんてネ?)


人気ブログランキングへ


   ☆ いつも・・いつも、感謝・感謝の気持ちで生きてきたいものですネ!


         *** 明日枯れる花にも水やる心 ***



じゃあ又ね!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.14 19:14:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.