1986775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ことば探し」

「ことば探し」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 30, 2011
XML
カテゴリ:前向きに生きる
知恵があるやつは知恵を出そう
力があるやつは力を出そう
金があるやつは金を出そう
自分は何も出せないよ
というやつは元気を出せ



出典元 「何もないやつは 元気を出せ」
著者名 松山千春


これは、シンガーソングライターの松山千春さんがラジオで、
2011年3月11日におきた東北地方太平洋沖地震の
復興に向けて言ったコメントだそうです。
短く、こうなって紹介されているのもありました。

知恵があるやつは知恵を出せ
力があるやつは力を出せ
金があるやつは金を出せ
何もないやつは元気をだせ

いいこと言いますね~
本当にそうだなぁと思いました。
自分が持っているもの、
こんな時こそ生かさねば、ですね。
出していきましょう!

■ぜひ、今日のことばの評価をお願いします。
 「ことば探し」の評価はこちらをクリック画面、右側中央になります。 <(_ _)>

■「男女の違い、夫婦のあり方」を書いた本、150冊以上紹介↓
 「男女、恋愛、愛・夫婦・結婚」

■「ことば探し」メールマガジン(月~金)発行しています。
 「今日のことば」以外の過去のことばも紹介しています。
 コンパクトで、読みやすい構成にしています→「購読申込み」

■「今日のことば」毎月の人気ベスト5もUP↓
 「2月の人気ベスト5」

■アファーメーション700以上UP(毎日変わります)↓
 「アファーメーションの書き方、アファーメーション種類」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2011 12:30:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[前向きに生きる] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Calendar

Comments

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

プロ野球順位予想(… New! ヒロくん2010さん

爪切り ひろみ(70%)さん

ZOOSHIMIDY の航海… ズーシミディさん
ハピくるネット生活 naniwaakoさん
我流ブログ  WE… 思慮分別さん

Profile

まゆ3281

まゆ3281


© Rakuten Group, Inc.