530947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kotobuKICKS

kotobuKICKS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/24
XML
カテゴリ:本日の収穫
昨日は佐野のアウトレットへ、そして本日は幕張のアウトレットへ行って参りました。

幕張アウトレット

幕張アウトレット NIKE

昨日の佐野アウトレットのショック?もあり、本日は多少期待をして入店したのですが、殆ど
品揃えは一緒でした号泣
ま~しいて言えば壁面に並べてある蓋切りをしてあるスニの中に多少ですが、昨日よりはおもしろい?物がありました。

AIR FORCE 1 GODZILLA PACK

↑ AIR FORCE 1 "GOZILLA PACK"

air force 1 青蛇

↑ AIR FORCE 1 "青蛇"

AIR FORCE 1 DOWNTOWN HI SPIKE

↑AIR FORCE 1 DOWNTOWN HI SPIKE
(昨日同様 highカットなのでいくら安くても、マイサイズがあっても購入はしませんでしたが・・・)

KD VI

↑KD VI
全く興味はありませんが、アウトレットに流れるのが速いな~と思いまして・・・

そして本日購入したのが"WMNS NIKE ROSHERUN PRINT"(599432-200)
本日のお目当ての FORCE 1も昨日の佐野よりはありましたが?良いモデルはなかったので
プライス的にも4990円と安価であり、店頭には27cm(10インチ)しか出ていなかったので、定員さんに聞いてみたら
10.5インチ(27.5cm)があったので所持していないモデルでもあり購入へと至りました。

599432-200

その他少し店員さんとお話をさせて頂き、滞在時間約1.5h楽しく?過ごせましたスマイル

今回諸事情により部屋に持ち込めず、車内で撮影をしました。
(大人あ~んど家庭の事情により・・・分かる人には分かる?)

あっ!タイトルに初ROSHERUNと書きましたが、初"赤箱"でも
ありました(たいしたことではありませんが・・・)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/10/24 09:58:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kotobuki0802

kotobuki0802

Calendar

Favorite Blog

ADIDAS BUSENITZ PRO New! kei9141さん

AIR JORDAN 1 HI OG スニスニ5062さん

購入した物 2024 *22 630335さん

最速!Vジャンプ 6… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

わたすのブログ 2008/02/29予定さん

Comments

Freepage List

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.