2146964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

”グループ展示会”へ… 【 たまのを 】さん

♪ ツイてる ありが… ヒックル(^_^)vさん
けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん
氣のワーク研究所 朝日6844さん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
瑠璃ほぎ日記~遊び&… るりほぎさん
占い師・藤森緑の雑感 midori_fujimoriさん
クリスタル・ピープ… やまとごころさん
かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
カエルぴょこぴょこ 森の中の海さん

Profile

ことは(^_-)☆

ことは(^_-)☆

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

日本経済の語臣@ Re:第66幕「サムライブルーと八咫烏(ヤタガラス)」(天照大神の謎)(06/19) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
ヒフミヨは天岩戸の祝詞かな@ 桜舞乱心*いろは詩 ≪…光透波…≫は、数の言葉ヒフミヨ(1234)…
RaymondArout@ Вторжение Впервые с начала войны в украинский пор…
Jeraldanact@ Проститутки метро Улица Дыбенко Брат замминистра инфраструктуры Украины…
hydraGes@ Гидра каталог 2022 гидра [url=https://hydraruzpnew4afonion.com]С…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Rakuten Card

May 19, 2007
XML
カテゴリ:好きな映画
余裕ないのに(^^;;『ラブストーリー』再鑑賞してしまいました。。。

mo2385.jpg

「うおぉぉぉぉぉぉ!!ソン・イェジ~~ン!!!手書きハート
はあはあ…。ほえー

あ、すみません、また言ってしまいました。。。雫

映画の感想はこちらに熱く(?)語っていました。。。
今読み返すと、ひとりで盛り上がっていて、なんとも恥ずかしい・・・ぽっ雫

でも、やっぱり、この映画は、好きです。

あの神業には、文句も言いたくなるのも分かりますが、やっぱり全肯定です。

これはこれでいい。


お互いが本当に好きなのに、運命の歯車はなかなかかみ合わない。

最後にかみ合った時…。

それはまさに運命の奇跡。

「真実の愛は、人生にたった一度だけ…」

せつない気持ちが胸に迫ります。

『猟奇的な彼女』のクック・ジェヨン監督らしい、ひとひねりした脚本も、なかなか。


「私たちは別れるしかないのよ」

「君を好きになる以外僕には取り柄がない」

「会いたい。会いたくて病気になりそう」


主人公たちのせつない心情が強く伝わってきました。

さまざまな想いが渦巻くまま、運命に流されるふたりの運命は…?

母の恋と娘の恋。

ふたつの恋を、ソン・イェジンが一人二役の演技で魅せてくれます。

あの静々としたエンディングテーマの楽曲が、映画の何ヶ所かの場面で流れるだけで、何だか込み上げるものがありました。

今日はひとりで観てたので、途中何度も涙ぐんでいました。号泣

韓国映画のなかでは、有名なほうだと思いますが、楽天ではもう在庫なしなのですね…。

おすすめの映画です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2007 12:22:25 AM
コメント(3) | コメントを書く
[好きな映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.