260009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

琴音の徒然草

琴音の徒然草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

琴音4

琴音4

Favorite Blog

わすれな草のつぶやき わすれな草 55さん
花弁雪 watakorin3さん
初風 緑 midori_hatuさん
TaROさんのプライベ… フラクタルセブンさん
Canの生態 Can8811さん

Comments

琴音4@ Re[1]:第二子を出産した話し・2(08/17) 先生ー!!!! ヤバかった、私、死ぬか…
ぱんつ@ Re:第二子を出産した話し・2(08/17) 本当にご無沙汰しております。 昔々、その…
駿河の海老太郎@ 初めまして! こんばんは! 琴音ちゃん、俺と同じSTART…
琴音4@ Re[1]:北翔海莉の退団によせて(11/21) ぱんつさんへ 先生、お久しぶりです! 実…
ぱんつ@ ごぶさた 大変ご無沙汰してしまい、もうしわけあり…
2013.06.06
XML
カテゴリ:ドラマ
やばい。やばすぎる。
好きな人が出来てしまった!!

お名前は綾野剛さん。

松平容保公であり、航空自衛官の空井くんでもある彼です。

これはもう、本当にただの恋心ですよ。マジで。お姿を拝見するだけでドキドキしちゃうし、
容保公が涙をいっぱい溜めた目で、怒ったり、驚いたり、憤ったり、苦しそうな表情をするたびに、切なくてきゅーんとしてしまう。
時々、優しく微笑むのもドツボです。
私も、体をいとえよ、と労われたい!
頑張った後に、そうやって褒められたら泣いちゃう!みたいな、テンションでございます。

綾野剛は全然イケメンじゃないのに、面食いの私がなぜ?!

両親が福島出身ゆえ、八重の桜はポツポツ観てたのですが、
2月に入り、新しい職場に慣れずに抑うつになっていた私。
全くテレビを観ない日々が続き、自然とドラマは戦線離脱しておりました。

ちょうど私が離脱した頃から容保公がブレイクスルーし始めたとは知らずにっ。
その間も最高の離婚とかちょいちょい観てたけど、周りが騒ぐほど良さは解らず。。。

しかし、有川浩という素敵な小説家と出会い、彼女の原作なら!と張ってでも(大嘘)見始めた空飛ぶ広報室。
その綾野剛はほんっと良かった!このひと、犬属性だわ!!!可愛い!

で、溜めてた大河を途中飛ばして何話か一気に観ましたよ。

ええ。ええ。惚れました。
なんすか、あの、松平容保は。
憑依。憑依してるよね?
ついでに言えば、孝太郎の慶喜、ハマり過ぎてて2人の空間異常です。
やっぱ、変人の息子だったんだな、孝太郎。
つーか、怪演に近いわ、孝太郎。こんなに役者だったっけ?っていう。

西島さんに、孝太郎に、それからミーハーとは別に役者として好きな岡田義徳くんとか出てるのに、
(もっと言えば玉山鉄二とか、長谷川博巳とか、斎藤工とか、反町とか、ミッチーとか、加藤雅也とかとか、出てるのに!)
気がつけば容保公お一人に釘付けです。

もう、どうしよう。会津戦争、絶対泣いちゃう。

まぁ、今のところ主役は覚馬か容保かって感じなんでね。
空飛ぶ広報室も主役だし。
素敵に描いてもらってるっていうのはあるのはわかってます。

ただ、毎回ちゃんと色の違う演技をしてて、役者としてレベル高いな、この人って感じ。
大仰じゃなく、感情を載せる動きというか。
時々、おっとそれは素の綾野剛の怒りですよね?って瞬間があるのが惜しいところですが、
そういう時って本気で憤りを感じていたり、
驚愕してたりとかして、役なのか本人なのかみたいな。境界線の危ういタイプというか。
それが本当にすごく良い。

本当にいい役者さんです。
今後は全力で押させて頂きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.06 10:37:48
コメント(4) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.