【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

現在・過去・未来~独り事~

現在・過去・未来~独り事~

カレンダー

プロフィール

chikakochan♪

chikakochan♪

お気に入りブログ

2006.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいつものようにお気に入りの珈琲ショップへと向かう途中、ふと旅行会社のパンフが目に
入った。「北海道・トワイライトエクスプレスの旅」というやつ。
そしたら、急に北海道に行きたくて行きたくてウズウズ~~~雫
というのも、私、新婚旅行がこのトワイライトでの北海道だったの手書きハート
トワイライトには2箇所スィートがあるんですが、それはそれは素晴らしいの。
でも、2箇所だから取ることは不可能に近くて・・・結局は私たちもロイヤルっていうところいなってしまったのです。が、たまたまスィートに乗ってる方と仲良くなって、お部屋に入れて頂き、ほとんどスィートで過ごさせて頂きました。でもね、その方たちって・・・
男性お二人なのよ雫俗に言う「電車オタク」なの雫
ずーっと電車の話しをされてて、青函トンネルが近づくと異常なほどのテンションで「あぁ!もうすぐ!もうすぐですよ!!」と今度は青函トンネルの説明です。
いざ!トンネルに入った瞬間!!「入りましたーーーーーー!!!」と叫び・・・・
それっきり、誰も一言も言葉はなく・・・暗い室内でした・・・
私、ただのトンネルじゃん・・・と思いつつ、息を殺してました・・・
長いんですよね・・・トンネル。途中で失礼しましたよ。
でも、この方たちのお陰でとってもいい思い出が出来ましたね~。
車掌さんと顔見知りだったようで、私たちはスィートじゃないけどスィートに乗ったっていう
証明書とかアメニティとか、バスローブとかくれました。
こんなことを思い出しながら、珈琲を飲み、北海道行きたい思いは大きく大きく膨れ上がってしまって・・・・行けないという現実にガックリです。
あ~、北海道行きたいな~~~。富良野の「森の時計」で美味しい珈琲が飲みたいなぁ・・・コーヒー
あそこは夏は駄目なの。冬、雪の降るときがいいんだよな~。
って、ドラマがそんなだったしねうっしっし
いつか、ホントに行ければいいな~きらきら
よーし!頑張って、懸賞応募するぞ!!
(頑張って貯金しようとは思わない。それが私なのねぇ・・・・雫
さーてと、娘が帰ったらテニステニス
今のうちに夕飯の準備しとかなくちゃ~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.11 13:45:56
コメント(9) | コメントを書く


PR

コメント新着

さくら@ しばらく様 優しいお気持ち、読んでいてほっこりして…
とめきち@ しばらく しばらく預かってみてはだめですか? 前…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
chikakochan♪@ はるぽんさん 転載、有難うございます。 許せないでし…
はるぽん♪@ どうして?T0T こんなにかわいいのにどうして捨てられち…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/my3mbca キタ━━━━━━(゚…
<和泉>@ 和泉です いつもコメントアリガトウ御座います、 …
れごろあ@ !! ひどい… どうして??? こんなに人が…
気ままなゆりちゃん@ Re:またですかぁ・・・・(11/16) うちは、甥と姪の2人が新型インフルエン…
Jオルソン@ Re:またですかぁ・・・・(11/16) お久しぶりです。 土曜に季節性のイン…

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.