2138036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

@山形 アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

油井 麻衣子@ Re[1]:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 油井 麻衣子さんへ ゲストサポートパスは…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.12.24
XML
カテゴリ:お出かけの事
しーちゃんすーちゃんが生まれて初めて家族全員で映画鑑賞行きました~♪

見た映画は・・・・・しーちゃんすーちゃんが最近お気に入りの

468_60.gif

そう、たまごっちです(*´∇`*)

初めての映画。暗くなったらしーちゃん泣いたらどないしょと思ってましたが、切り替わりの速さにそれは大丈夫でした。

始まったら予告にも真剣。これならいけそうかと思いました・・・が

映画始まったら大きなたまごっち達に喜び興奮。しかも歌が始まると歌い出してしまいましたびっくり

これから、ドキドキハラハラだよ~雫

しかもすーちゃんが時々ハラハラなタイミングで(もちろん映画の中のハラハラなタイミングで)「うわぁ~!!!」と叫ぶ。喜ぶのはいいんだけど、あせるよ。

前のめりで見たいしーちゃんとすーちゃんは私ととうちゃんのひざから落ちそうなくらい先端で見ていましたが。それ以上に前に行きたいみたいで・・・。
しかたなくとっておきを出しました。それはポップコーンです(笑)

家から作って行きました。USJのバケツに入れてあっかんべー

ワーナーマイカルシネマでは、そこで売ってるポップコーンバケツを買うと一日ポップコーン食べ放題なんです。レシートを見せるとおかわりくれるそうです。

といっても800円。家から作っていけば40円かからないよあっかんべー
ってなことで、シナモンの可愛いポップコーンバケツあきらめてもらい、作って行きました♪
お鍋の元はやくとらなければ雫

しーちゃんすーちゃんはポップコーンにも映画にもくいつきながら・・・。
しか~し、最後あたりでポップコーンなくなっちゃった(゜o゜;
無くなった事にちょっと機嫌悪くなってきたよ~号泣
泣きはしないものの、ちょっとぐずぐずなのを必死で映画に集中させました。

無事終わったんだけど、席はと言うと空いてなくて一番前から2列目だったんだけど、4席だったので隣来ず貸切。前列は2席しかなく、ギリギリで着いた親子(3人)のママさんだけが
座っていました(兄妹は真ん中の席へ行ったみたい)後ろは通路♪なのでちょっと迷惑かけちゃったのは前列に座ったママさんくらいかな。ごめんなさい<(_ _)>

しかし、やっぱり見に行くのはもうちょっと先がいいかな~雫
「静かに」という言葉が早く通じてほしいものですショック

マイカル。クリスマスイブイブって事で、とっても混雑していました。食料品も試食だらけ~。美味しそうなのいっぱいだったな~。





banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 15:34:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.