2136947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

@山形 アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

油井 麻衣子@ Re[1]:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 油井 麻衣子さんへ ゲストサポートパスは…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.02.05
XML
ことちゃんの英検5級無事に合格しました♪

ほっ

私ことちゃんの英語、いけてるのかどうなのかさっぱり分らんかったので
受かるのだろうか?落ちるのだろうか?
とまったく状況分りませんでした

英検を受けに行った時の緊張感

みんなギリギリまでテキストとノート開いてるし雫
先生からは、当日何も持っていかなくて良いよと言われてましたが
問題集見ずにはいられない状況

そして、明後日は漢検

今年は6級これが難関ほえーようやくちょっと勉強する気になったみたい
頑張ってよ~(^_^;)

私と勉強すると喧嘩になりそうだから
とうちゃんとバトンタッチ!明後日もとうちゃんが漢検会場まで連れて行ってくれるそうです
さてどうなることやら・・・

合格しますように星


漢検6級過去問題集(平成21年度版)


(NDS)250万人の漢検新とことん漢字脳47,000+常用漢字辞典四字熟語辞典

banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.05 21:05:40
コメント(0) | コメントを書く
[ことちゃん(姉)の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.