2134446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

@札幌&苫小牧 New! アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…
kanazawa@ Re:ハリウッド・バックロット・ブティックがリニューアル@USJ(05/30) 突然すみません。 ジョーズのキーホルダー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.04.14
XML
カテゴリ:USJの事

「ベッキー♪# Hand in Hand USJ Tour」ライブ後ほど
ハイタッチ会も参加してきました!

ライブ終了からハイタッチ会までの時間にランチ…

これがちょっと微妙な時間でね、迷ってたらあっという間に時間過ぎてしまいます。
どこもかしこもめちゃ混んでるよ(/_;)

最初はオープンしたばかりのサプライズなカレー専門店「ハピネスカフェ」に行こうと
思ったけど、約1時間待ちと言われました。
持って歩いて食べれる様なカートも結構な列だし…
結局、パーク半周ぐらいしてアメティ・ランディング・レストランにて
チキンサンドウィッチ(単品)買って
外のテラスで5分で食べる始末(/_;)

USJでのお昼ワンデイさんは迷うなら並べ!が良いと思います。
ピンクカフェから近くてお手軽なお店は
ビバリーヒルズ・ブランジェリーのパン類もオススメ♪

急々とハイタッチ会場のピンクカフェに行こうとしていたら
前から「ザ・スナップショット」の「Boo」さんが来た!
「ベッキーとハイタッチしてくるっ!」ってとっさに言ったら
「いいねグッド」してくれました大笑い

こちらがピンクカフェ♪ベッキープロデュースのスィーツもありこんな仕様になっています

2011-04-09 00:35:54

ずらずら~っと長い列。早く行ったもん勝ちの様でした(^_^;)
が、ハイタッチですからスムーズに列は進みます
途中、チケット拝見の場所に来たらクルーさんに見せる
ピンクカフェの入口にきたら、
両手を差し出して上に向けてくださいと(おちょうだい♪ポーズ)

カウンター越しにベッキーちゃんに近づいてきたら、
上から「パン」ってタッチしてくれました!

超可愛い~!感激~!と見とれる暇もなく、
クルーさんにすぐに押されよけられた私がびっくり雫
もうちょっと見てたかったのにちょっとそこは残念だった(^_^;)
でも本当にベッキーちゃん可愛いです!ハイタッチ嬉しかった!

くねくねと、今度はダークルームへ案内されます
そこでは、今回参加できた人だけが買える?
ベッキーちゃんデザインのチャリティーTシャツS.M.Lサイズあります
が、Lサイズ人気で売り切れでした。
子供に着せようと、Sを2枚購入

2011-04-09 00:35:54

2011-04-09 00:35:54

双子っちには大きい。ことちゃんには丁度いい。

私も欲しかったな…Lサイズ。

Tシャツ購入後には、募金箱があったので募金すると、こんなリボン貰いました

2011-04-11 10:55:00

ベッキーちゃんは、ハイタッチ会後に被災地へ行くと言っておられました。
人間はもちろんの事、動物たちの事も救いたいとおっしゃっていました。
ベッキーちゃんのブログをみると、動物用物資も沢山

ライブ翌々日はベッキーちゃん石巻に訪れてる様子をTVで見れました。
途中からだったけど、3カ所の避難所を回られ、
一カ所目の足りないものをチェック報告をされてるところから見ました。
二カ所目、三カ所目は子供達と手で触れるシャボン玉やボールを持って行き一緒に遊んでた
「今のところは楽しそうな表情が見れてますが、突然思い出して悲しくなっちゃったり、心のケアも大事なので、その時々に合わせた遊びをこれからもしたいなと思います」
と言っておられたと思います。
「これからも続けて行きますか?」と聞かれたら、
「絶対続けます!」と宣言されましたよ!

ベッキーちゃんの支援活動はブログ「べき子製鉄所」にて随時報告もされています。
中途半端ではなく、本気な所がすごい。無理なさらず長く続けてください…
腰いわすとか、心配だよ。


ベッキー♪#Hand in Hand USJ Tour、次回は5月29日(日)開場はステージ33です
ステージ33と知って、その方が良いと思った♪色んな意味で…
オールスタンディングは変わらないみたいです
料金はワンデイパスと同じ価格

大人 6200円 子供 4100円

ローソンチケットまたは、ローソンで4月17日販売予定(のはず…です(^_^;)出てたページが消えてる)

 



追記4月24日(日)~発売になった様です

行きたい…迷ってます。秋ぐらいにと思ったけど行きたい病出てます(笑)
だって、楽しかったんですもの
双子っちにも生グッキー聞かせたいな。でもオールスタンディングなんよね
見えないと思う(^_^;)親子席あったらいいのにな~ってちょっと思います

行けなくても、もう一回は絶対参加します!楽しみ~♪



banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.16 23:13:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.