2134476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

@札幌&苫小牧 New! アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…
kanazawa@ Re:ハリウッド・バックロット・ブティックがリニューアル@USJ(05/30) 突然すみません。 ジョーズのキーホルダー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.05.03
XML
カテゴリ:USJの事



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン好きな●●●●氏が
4月26日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
ファンクラブ会長に就任します。
当日の就任式始まるまで完全シークレットでした!

ということで、就任式の方を家族中私だけおよばれで行ってきました♪

USJ始まって以来初めてのWEB生配信!
呼ばれたゲスト達はツイッターやフェイスブック、グリーなどで会場の皆で生中継!
その光景が面白いww
普段は芸能人が出ると、絶対著作権の為撮影禁止!配信禁止!のはずなのに
今回ばかりは、写真撮り放題、配信し放題~♪

「ファンクラブ会長はこの方です!」と出て来られるまで携帯やカメラかまえて
ドキドキ!「誰?え?誰~?」ってなっていました。

そして…UNIVERSALフロートに乗って登場が

バック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティ(マイケルJフォックス)に扮した
雨上がり決死隊の宮迫さんとドクの格好をした蛍原さんだったのです

P1100593.JPG

その模様を私もツイッターでつぶやこうとカメラモードでスタンバイしていたのに…
携帯電池切れ「え゛~~~~~~~~!」って私叫びそうになりましたが
充電電池はいっぱい用意してるので、さっさと入れ替えやっと撮った

2011-05-03 10:47:27

ファンクラブ会長は宮迫さんで、書記が蛍原さんらしい

しかも会長には10の公約を実行して行かなければならない凄い任務があります

1■自分と同様のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのファンを増やします!
 会長就任期間中、Clubユニバーサル会員(ファンクラブ会員)を100万人
 増やします!さらにツイッターでミヤサコ会長アカウントを開設し、その
 フォロワー数やユニバーサル・スタジオ・ジャパンのフェイスブックや
 その他のSNSのお友だち登録数を増やします!


2■10周年記念「ハッピー・サプライズ・プレゼント」実施!会長として、ハッピーで
 サプライズなプレゼントの実施に貢献します。第一弾は、僕の大好きな「バック・トゥー・ ザ・フューチャー・ザ・ライド」にちなんであの「デロリアン」(実物大、レプリカ)をプ レゼントします!


3■パーク内で、僕がプロデュース(企画、開発)するミヤサコメニューを提供します!

4■僕の音楽家魂を賭けて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで芸人音楽フェスを
 開催します!

5■僕の出演している番組でユニバーサル・スタジオ・ジャパンを盛り上げて
 いきます!
目標は全番組をユニバーサル・スタジオ・ジャパンでジャックします!

6■僕がお世話になっている先輩のバースデーをユニバーサル・
 スタジオ・ジャパンで開きます!

7■ユニバーサル・スタジオ・ジャパン好き芸人を集め、想像を絶するみちゃくちゃ
 楽しいイベントを実施します。

8■僕がプロデュースする、特典いっぱいのミヤサコチケットを販売します!
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しさが倍増します

9■宮迫流・家族でのユニバーサル・スタジオ・ジャパンの楽しみ方、夫婦デートの
 楽しみ方を指南します!まずは自ら実施します。

10■ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとともに、日本が誇るエンターテインメントで、
  日本を元気にします!

以上!

この時間より公約1のツイッターのミヤサコ会長のアカウント開始!
その他、フェイスブックやグリーも開始です
いきなり会場にて皆必死に登録ですww
私が登録した時には400人ほどでしたが…後短時間で凄いアカウント数になった模様。

アカウントは@USJ_MIYASAKO

この後公約発表しながら
いきなりサプライズで「デロリアン」が出てきました
そう、ここで公約2をいきなり実行されたのです!

P1100601.JPG

P1100610.JPG

応募はこちらから出来ます(Clubユニバーサルは無料で登録できます)

この日行われた生配信は、履歴として残っているので今も見る事ができます
その他、公約を実行するための「公約推進会議」もこちらで見る事が出来ます
すべてはUSTREAMのUSJ_officialをチェック!
公約推進会議の第一回目ゲストは藤崎マーケット!
USJモノマネが面白いっ!

宮迫さん!私達同様ファンの代表として精一杯頑張ってっ!
とりあえず、出来たと思われる公約を赤く塗りつぶしてみました。
5番は、今夜のTBS「リンカーン」見てくださいっ!

最後に、頑張って撮った写真をおまけ

ファンクラブ会長就任式
P1100598.JPG

プレス会見のお二人
P1100616.JPG

10周年コスチュームのウッディとウィニー♪可愛い~!
P1100590.JPG



smile-banner.gif

banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.03 11:28:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.