2134668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

@札幌&苫小牧 アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…
kanazawa@ Re:ハリウッド・バックロット・ブティックがリニューアル@USJ(05/30) 突然すみません。 ジョーズのキーホルダー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.09.27
XML
カテゴリ:USJの事

パレード・デ・カーニバル♪楽しみ方は色々あります!
9月6日のプレスプレビューにて仮装de参加体験してきました
またもや書くの遅くてスミマセンしょんぼり

今年も昨年同様のゴーストバスターズでGO!

IMAG0095.jpg

【仮装姿でパレード参加】※抽選80名

こちらには申し込みが必要なのですが
当日仮装した状態で、ロンバーズ・ランディング前にて以下の時間内にエントリー

★平日・・・パークオープン~11時30分   
★土日・・・パークオープン~11時

エントリー用紙はお家でダウンロードも出来ますよこちら


仮装に関する注意事項はこちら
出演に関する注意事項はこちら

エントリーするだけで参加人数分のコアラのマーチもらえちゃう♪

IMAG0097.jpg

エントリーされた後、11時45分に当選の80名が発表されます

IMAG0100.jpg

★エントリー用紙にあるバーコードリーダーを読取り番号を確かめる方法
★ロンバーバーズ・ランディング前に直接行ってボードで番号を確かめる方法

2種類方法ありますが、当選された80名はすぐに仮装de写真撮影!
ロンバーズ・ランディングへいかなくてはいけません
この写真をもとに後に行われるフロートに乗れる人を選ぶ為の選考会出場者を選びます
いわば一次審査。

こちらの選考会…
また時間と時間を改めてパレード開始50分前くらい?(用紙写真撮るの忘れたぁ)
ハローキティ・アニバーサリー・コンサートの会場にて
フロートに乗れる方の選考会が行われます
仮装コンテストですよ!司会はスナップショット♪
そして審査には綾小路麗華さんとビートルジュース

IMAG0108.jpg

番号呼ばれた方は舞台上にてダンス披露です(ここ恥ずかしさを抑えて頑張って踊ろう!)

昨年と同様

上!上!下!下!を4回、4回目にパー♪

私も壇上に上がらせてもらいましたスマイル
残念ながらフロートには乗れませんでしたが、選ばれた10名がフロートに乗ることが出来ます。

選ばれた方々は、早速フロートへ移動。
選ばれなかった私たちも出発地点へ移動です。
普段入ることの出来ない裏側にて、軽くダンスレッスン♪
こちらでゲストに投げるネックレスも受け取ります

IMAG0335.jpg

ネックレス、装着部品が着いて昨年よりもグレードUPしているのですが
タグまでついてるしで、昨年よりも絡まる絡まる(^。^;)

そもそもタグっているんかな?と思ったけど
タグにはこんな注意書きがかいてありました。
対象年齢12歳
●小さな部品がありますので口の中には絶対に入れないでください
●小さなお子様が使用する場合は保護者のもとで使用してください
●水濡れ、汗、摩擦により色落ちや汚染する場合があります


さぁ、スタート地点からパレードスタート!

しばらく待機してる間は、見物できますが特等席です♪

IMAG0112.jpg

IMAG0114.jpg

IMAG0115.jpg

IMAG0116.jpg

IMAG0117.jpg

IMAG0119.jpg

練り歩くゲスト参加者は2グループに別れます
最初のグループはウッディ&ウィニーのフロートの次。
その後ろにはゲストフロートが続きます
私たちは最初のグループだったので、後ろを振り返ると
スペシャルゲストが見放題でした(笑)
ちなみに、この日は小森純さん、鈴木奈々さん、LIE(ライ)さんが登場でした
ゆっくり見てる場合でもなく…
絡まるネックレスでそれどころじゃなかったですけど雫

途中フロート停車して、ダンスタイムがあって、ネックレスを投げます
その時にあったらもっと楽しいアイテムがこれ

IMAG0336.jpg

ホイッスル500円なり

キッズエリアとなるグラマシーパークを過ぎたパレスシアター前までがパレード♪
40分もあると思うけど、結構すぐです。鑑賞はもっと短いもんね!
頑張って仮装して参加する甲斐はありますよ♪
ただ、当選しなければ参加できないというところが難関ではありますが

パレードの参加、正直を言って…ワンデイさんにはあまりお薦めできません
アトラクションにも回りたいですよね…
それでも体験したいというワンデイさん、
または、抽選嫌や!絶対パレードに参加したいねん!とう方にお薦めがあります

ハロウィーン・サプライズ・ツアー

こちらのツアーに参加すれば、仮装パレードの権利がついてくる
しかも、ちゃんとフロートに乗れるチャンスもある
(実際乗った方もいらっしゃっるみたいです)

■アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
■バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
■ジョーズ
■マジカルスターライトパレード(特別鑑賞エリア)

これらのアトラクションもついてます
ワンドリンクや、ポンチョ、レストランが10%オフになる特製缶バッジもついてるよ

ただ、このツアーは仮装必須です!
パレード観たい方は…ユニバーサル・サプライズ・ツアーへ♪
※ハロウィーン・サプライズ・ツアーとは違い、
ライドできるものは、ガイドさんおすすめのものです♪

最後に、仮装のクオリティ皆さん高杉です(笑)
この日はスパイダーマンもいたよ♪本物みたいだった~

IMAG0111.jpg



smile-banner.gif

banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.27 11:06:57
コメント(200) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.