2134482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

@札幌&苫小牧 New! アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…
kanazawa@ Re:ハリウッド・バックロット・ブティックがリニューアル@USJ(05/30) 突然すみません。 ジョーズのキーホルダー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.10.18
XML
カテゴリ:USJの事

ことちゃんは先月の16日、双子っちは昨日17日がお誕生日でした

今年はUSJのオフィシャルホテル、ホテルユニバーサルポートでお誕生日会をしたよ♪
7月にホテルユニバーサルポートのキッズVIP会員(一人1500円必要)になりました

IMAG0537.jpg

出費はあるものの、面白いイベントも優遇で参加できる他
2Fにあるポートダイニングテアトロにてのランチブッフェ、ディナーブッフェ共
未就学児は無料♪(小学生は10%OFF)

誕生日月に一度だけ、お連れとも20%OFFと本人は小学生も無料。
しかもBDケーキ2800円相当のものが無料で付いてくる。
(ケーキは4日までに要予約です)

キッズVIP詳しくはこちら

しかし我が家は双子。
特典のBDをするにもバイキング食べてるのにケーキ二つは辛いかも…
ツイッターでお世話になってるホテルユニバーサルポートさん
優遇していただいて、一人分をことちゃんのBDで使わせてもらうことに♪
だから2ヶ月連続でポートさんでお祝いしちゃいました!

たまたまお友達がインパすると聞いたので、ことちゃんと同じ誕生日月の息子ちゃん
4歳になるというのでサプライズ♪一緒に御祝いしました
ロウソクふーって一緒に消したよ。
サプライズ、若干バレちゃった感じもあるけど喜んでもらえたかな(*´∀`*)

月は変わって今月!
いよいよ双子っちのBD!一日早い前日にお祝いしました
この日はことちゃんがテスト前日だったので本人希望でお留守番。

テアトロランチメニューもハロウィーンメニュー?
時々ですが、ハロウィーンデザートが出るみたいで…
残念ながらこの日はお目にかかれなかった。
かぼちゃの入ったお料理も多いように思われます
双子っちは恐竜のハンバーグをはじめ、天ぷらや串かつも美味しいと沢山食べていました

IMAG0521.jpg

ある程度食べ終った頃に、スタッフさんにケーキをお願いすると
ロウソクの立ったケーキと、自分たちのスペースに簡単な飾りつけをしてもらい

IMAG0524.jpg


帽子(ハロウィーン限定で仮装グッズも有り)で記念撮影とか
スタッフさん数名でBDソング!
自分達がお祝いしてもらえてること本当に嬉しそうでした!
二人とも終始ニコニコ大笑い大笑い

ケーキも可愛くいちごや砂糖菓子でデコレしてあって
お願いして人数分に等分してもらいました。
スポンジがフワフワで、生クリームもめちゃ美味しい♪
ただ・・・とうちゃんがいつもの癖で食べ過ぎ~
ちょっと苦しそうでした雫

IMAG0523.jpg


お誕生日の様子をポートさんがキッズブログにしてくださいました
キッズVIPかいいん☆しーちゃん、すーちゃん♪
USJオフィシャルホテルで6回目のおたんじょうび♪

8月のキッズブログ
キッズVIPかいいん☆しーちゃん&すーちゃんのいちにち♪



近々ホテルに宿泊したいな♪USJオフィシャルホテル制覇まであと2件で
そのうちの一件がこちら、憧れのホテルユニバーサルポートです
気になるプランがこちら
【11/11(金)限定】祝★ポッキーの日!11,111円ポッキリ宿泊プラン





smile-banner.gif

banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.19 11:26:49
コメント(200) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.