2134584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

@札幌&苫小牧 New! アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…
kanazawa@ Re:ハリウッド・バックロット・ブティックがリニューアル@USJ(05/30) 突然すみません。 ジョーズのキーホルダー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012.02.07
XML
カテゴリ:USJの事

IMAG1773.jpg

10周年もいよいよ大詰め!新エリアのオープンでファイナル♪
ガイドさんと10周年を振り返りながら歩く約2.5時間のツアー(有料)

スタジオ・ツアー~10周年サンクス・パッケージ~

会社の休業いただけた日にツアー参加してみましたぽっ

いつもよりメインショーついてないから?お安めになっています
お一人様 ¥4,500
年間スタジオ・パス割引 ¥4,050
※この他スタジオパス又は年間スタジオパスが必要です

ツアーの特権!ここからイン出来ますちょき

IMAG1767.jpg

ここで受付をしてもらって、しばしパークで軽く朝食食べましたスマイル
だって終わるのが13時半なんだもの雫
腹が減っては戦は出来ないかもしれないかも?ん…でもこの日二度目の朝食(笑)
日付の入った記念のツアーバッジ提示で全レストラン10%OFFになる特典があります♪

ビバリーヒルズ・ブランジェリーに行きました♪
安いパン類が手に入ります!ここらへんのパン一つ290円(*´∀`*)
スイーツもオススメ♪フォンダンショコラ暖かくてチョコレートとろ~っと美味しいです

IMAG1769.jpg

選んだパンはこんなの♪

IMAG1770.jpg

集合時間が間に合わないと焦った私は、包み紙戴き持ち歩く事にしました
いや…カバンに入らずずっとお友達に持ってもらった雫有難う

IMAG1771.jpg

集合場所の受付した場所へダッシュ!とおもいきや誰も来てないの?
このツアーは10名ほど(3,4組?)と一緒に回るツアーなのです
まさかの貸切ツアーでした(笑)

通常はイヤホンを借りて、ガイドさんはワイヤレスマイクでお話を聞くのですが
お友達のようにくっついて3人並んで回りましたぽっ

この日のガイドさんは、初めましてのニッシー!
この方、サプライズが超上手で超面白かった大笑い
ニッシー、ガイドも超ベテランだと思われます♪
普段は、赤い制服を着てコンシェルジュもなさってるとか♪
コンシェルジュでお会いしたい!ニッシー別人かも大笑い

アトラクションはガイドさんオススメのアトラク三つ体験出来ます♪

ジョーズ右矢印スパイダーマン・ザ・ライド右矢印ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
案内していただきました♪

IMAG1779.jpg

かちんこ10周年記念のトリックアートやガイドさんお薦めの撮影スポットで
記念写真を撮りまくり←アホなポーズばっかりで恥ずかしくて載せれません雫
かちんこUSJエリア事の街並みのこだわりの紹介
かちんこアトラクションに入るまでワクワクのストーリーがあったり

本当に楽しいツアーでした!

この出入口やパーキングもちゃんと意味があるんです
この近辺に他にも製作者の遊び心も隠されています♪

IMAG1775.jpg

IMAG1774.jpg

最後に案内されたユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー
席が選べると思いきや、すでに見やすい席が確保されています♪
ちょっと・・・前に行きたかったけど(^。^;)さすが確保されてる席は
全体を見渡せてなおかつ後ろすぎない!ど真ん中の席でしたよ♪

CIMG1647.JPG

これにて終了!で、最後のサプライズ!
ギリギリ誕生日月終了のこの日(笑)やっぱりバースデーシールを貼って過ごしましたが

ガイドさんニッシーからプレゼントいただきました♪沢山のシール♪
宝物増えたハート有難うございました!

IMAG1782.jpg

IMAG1781.jpg

このツアーの特典で受付時にテーブルレストランの予約代行をしていただけるとの事
ツアーバッジ提示でここもお食事は10%OFFですし♪
せっかくなので、パークサイド・グリルを予約してもらっていました!

IMAG1785.jpg

頼んだのはブルックリンというセット。
実は、ドリンク飲み放題だったりします♪
選んだメインはグリルチキン~マスタードソース~
マスタードソースが大人のめちゃ美味しいソースでした♪
チキンと絡んだらめちゃ美味しかったです

あと、追加350円で楽しい遊び心いっぱいのケーキを注文出来ます!
が、こちら…途中でお友達乱入大笑いケーキはお友達が食べました

IMAG1792.jpg

IMAG1794.jpg

ツアーバッジで、もう一つ特典が
10thアニバーサリーでタバコ意外?お買い物10%OFFです

IMAG1797.jpg

16時には双子っちをお迎えに行くためにアウパしないといけなかったのですが、
このツアー参加で一日大満足でしたちょき

初めてお越しになって、パークをどう回ればいいのか分からない方
パーク飽きちゃったわ~と言う方、
常連さんも勿論!

ツアーって楽しいです!オススメです♪
ライドポンチョもオマケでついてますので、濡れアトラクションでもへっちゃらです
メインショーが開催されてる時期には、特別観覧エリアがついたツアーもあります

何度でも参加したいです♪あぁ。。。子ども料金作ってくださいと願うこの頃

スタジオ・ツアー~10周年サンクス・パッケージ~の詳細はこちら





smile-banner.gif

banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.07 23:29:37
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.