150998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コッティーのお気に入り[千葉ニュー情報]

コッティーのお気に入り[千葉ニュー情報]

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myss

myss

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄





2006年06月03日
XML
カテゴリ:仕事
仕事で京都へ行った。
国立京都国際会館でイベントでした。そりゃ、隣の宝ヶ池プリンスホテルに泊まるのがベストなんだろうけど、学会で抑えられていて高い部屋しか空いていないんですよね。

京都宝ヶ池プリンスホテル

そこで、宝ヶ池に近くて安いホテルを検索してみたらホリデイイン京都を発見しました。

ホリデイ・イン京都ホリデイ・イン京都

なんと、朝食付きで6,500円。しかも部屋はツインルームで広々17平米。最近、APAホテルや都内のホテルの狭い住空間にほとほと疲れていたのでこれはいいです。
こんなに安いんだから朝食はやばいだろうなって思ったんですが、

まともなビュッフェスタイルでした。

ホリデイインという位ですから、外国の観光客(中国からのツアー)が多く宿泊されていました。

弱点は、駅から遠いこと。
場所は駅からタクシーで2700円くらいです。高くつくので、電車を使った方がいいでしょうね。
それと周りは寂しいです。
ショッピングセンターが併設していますが、閉まるのは早いです。

大きな無料駐車場がありますので、マイカーでの観光がベストですね。

大人になったのでようやく京都観光をする気分になってきました。
中学や高校で京都に来ても何もおもしろくないでしょ。
子ども連れてきてもつまんないんだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月05日 18時00分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.