2098476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

2008.04.26
XML
カテゴリ:ホットウィール
今日、麒麟さんの店に寄ったら丁度HWのマッハ5スマイルを陳列中
本当は1台だけの積もりが「1000円以上お買い上げにて449円引き」の張り紙が。
そこで、都合3台買って2台分のお支払い。全10種有るが予算の都合で今日はここまで。

画像を取るにあたって、タイミングよくトレードしたキャラウィールにもマッハ5があるではないか。
出来はキャラウィールのほうがいい。ウィングはやや小ぶりに成った以外はたいして変化が無いようにみられる。(キャラウィールに関してはまたあとでエントリーします)
マッハ5はアメリカでは人気があるそうで、今回は新作の映画にあわせての発売。
トミカでも7月に発売になるので、そちらのほうも楽しみスマイル

HW SPEED RACER
 NEW マッハ5(W)・キャラウィールC.E.マッハ号(W/BL)・キャウィールCW7 マッハ号(W)
 スネーク・オイラー(BR)・マッハ6(W)     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.26 13:20:59
コメント(1) | コメントを書く
[ホットウィール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.