2098907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夏野菜のナスビに甘… New! choromeiさん

2010.03.14
XML
カテゴリ:マッチボックス

マッチボックス

16 ポルシェ 914

マッチボックスに914が登場。人によってはポルシェに分類しない。其の訳はVWの4気筒を積んでいるから。のちにポルシェエンジンを積んだ916もでたが、911シリーズほど人気が無い。

さて肝心のモデルだが、プロポーションはいいと思うが内装をメッキにしたのは残念ほえー

MB914






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.14 17:17:34
コメント(0) | コメントを書く
[マッチボックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.