2098447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

2019.01.26
XML
カテゴリ:ホットウィール
今日は2019年のCAR CULTURE Aアソートの発売日でした。

60sFIAT 500D MODIFICADO・69FORD MUSUTANGU BOSS 302・NISSN LAUREL 2000SGX・VW GOLF MK7・McLAREN F1 GTR

1箱は10台入りですが、均等な封入数でないのがホットウィールです。
全5種類でセットを組むとすると2セットが出来る勘定なのですが、ゴルフのみ1台でマスタングが3台なので(あとは2台づつ)4台と5台セットで販売しているショップが大半です。
私はキリンさんで購入したので、問題ないのですがウィンク



やはり一番人気はこのローレルでしょう。相変わらずの小径タイヤのローダウン仕様ですが、美しいリアラインは普遍ですスマイル




数が少なく稀少性が増すと思われるゴルフですが、この5台の中では一番不人気(失礼、個人的な見解です)なので結構余っていましたしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.26 14:58:08
コメント(0) | コメントを書く
[ホットウィール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.