2092659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

インゲンに莢が・・・ New! choromeiさん

2020.04.13
XML
カテゴリ:トミカ
トミカ
33-5 トヨタ セリカ 2000GT-R

いよいよ私の会社もコロナの影響が涙ぽろり今週より休みを1日増やすそうな。4月に入って売り上げが去年の50%以下になり人件費削減である。完全休業ではないので休業補償は対象外で、30万円給付も目減り率が給付対象金額に届かないいなずま働き方改革で週休2日になって給料が減り、さらに休みが1日増えて減額である。とりあえず連休明けまでだそうだが、それまで収束するはずもなく5~6月も続きそうである。

トレード第5弾です。
これは私が若い時に乗っていた車。当時はラリー好きだったので、どうしてもこのセリカに乗りたくて中古で探しました。当初GT-FOUR狙いだったがどうしても無く、1800ccのSTグレードに落ち着きました。だが買ってから10日ぐらいして別の販売店にGT-FOURが入荷していました。その店もチェックしましたが店員さんには話しかけることはしませんでしたね。目標までじっくり待つべきでしたねほえー

4代目セリカ(1985~1989年)
このST160型より前輪駆動となりました。トミカでは1986年の5月から登場です。最初のカラーはレッド


リヤランプはマイナーチェンジ前の初期タイプ。




箱の銘は「セリカ」のみでグレード名が有りませんが裏版は2000GT-Rの刻印。


手前のトミカは10年以上前にホットウィールのタイヤを移植したもの。これしか持っていなかったので今回綺麗な物が入手できてよかったですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.13 16:35:51
コメント(0) | コメントを書く
[トミカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.