050170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/12
XML
カテゴリ:■日々の出来事
朝食:トースト(チーズ・レタス・生ハム)・紅茶・ヨーグルト

昼食:お蕎麦の懐石?みたいなやつ

夕食:つけめん

間食:シフォンケーキ・すいか

モムチャン体操実施しませんでした(´Д⊂グスン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝食後:+3.6キロ

夕食後:+3.3キロ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日ムスコ殿のお宮参り~~キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
本来なら男の子は生後32日目に行くんだけど、色々忙しくもあり・・・(´ヘ`;)

そういや昨日あるあるで寒天ダイエットやってましたね。
また寒天が店頭から消えるのかしらん・・・。
そういや、3週間ほど前から義父がヨーグルトダイエットやってるらしい。
義母いわく『お父さんねえ、痩せすぎちゃって気持ち悪いのよ( ´Д`)キモッ。下腹がぺちゃんこで、足なんてひょろひょろよお』
だって。
うお~~~、うらやましい。
・・・が、やはり10時頃にはお腹へってたまんないらしい。
そんなダイエット、ワタシは授乳中なので無理です。
卒乳して、その頃まだデブだったら(可能性大)やってみるかな(´ヘ`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/13 06:40:57 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.