050166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/20
XML
カテゴリ:■日々の出来事
朝食:竹の子ご飯・味噌汁、ほうれん草とウィンナーのソテー、竹輪天

昼食:角煮まん、ケーキ

夕食:焼きソバ

間食:ダイエットコーラ、バナナ、さくらんぼ

モムチャン体操実施しませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝食後:+2キロ

夕食後:+3.4キロ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日はオットの休日・*:.。. .。.:*・゜゚・*
買出しにでかけます!
普段はムスコちゃんを連れてのスーパーが大変で・・・。
さてオットがいると買出しもらくらく~~。
ムスコちゃんを抱っこしてもらい、ワタシは次々とカートに食料を投げ込みます。
ぽぽいのぽいっと。

はて??ワタシダイエット中でした??

『キオクソウシツでワカリマセ~~ン』


デパートの催事場でなんか催し物やってました。
  ↓
●長崎角煮まんじゅう 8個入り (化粧箱入り)
楽天で購入しようかどうか迷っていたこの商品!
激うま~~~~( ゚Д゚)ウマー
角煮がとろんとろん!今度は楽天で注文します♪

キオクソウシツなのでケーキも食べました。

明日からはオットもお仕事でまた通常の食生活。
ストイックにがんばります( ; ゚Д゚)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/20 11:39:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.