050162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/29
XML
カテゴリ:■日々の出来事
★フリーページに『ムスコちゃんについて』を追加しました。

朝食:トースト2枚(チーズ・生ハム・レタス・目玉焼き)、紅茶、ヨーグルト、ブロッコリー

昼食:おにぎり、サラダ、ところてん、ヘルシア

夕食:長いも+おくら、チーズハンバーグ、ブロッコリー、コンソメスープ(カレー風味)、ご飯

間食:してません!!━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
モムチャン体操実施しました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝食後:+2.4キロ
夕食後:+2.8キロ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

思うところがあってまじめにダイエットに取り組もう!ってことで、本日間食してません!!

あるHPで『「痩せたい」と「痩せよう」は違う』って。
そうです、最近のワタシは『痩せたい』というある種、神頼み的な部分があったのです。
諦めていないくせに『ま、いっか』・・・とどこかで思ってる節が・・・。

しか~~~し!これでは停滞期は乗り切れん!!ってことで、また気合の入れなおし。
お昼ごはんのお供に『ヘルシア』を。緑茶と烏龍茶がありますが、本日は烏龍茶をセレクト。
  ↓
高濃度茶カテキン配合ヘルシアウーロン茶 1L
脂肪の気になる方に・・・とのことですが、ライブドアの堀江モンも飲んでるんだって。
・・・てことは
効果ないんじゃん_| ̄|○ ガクーリ

あの人ジムですんごいハードワークしてるらしい、専属のトレーナーつけて。
いいなあ、管理人もケビン山崎のようなカリスマトレーナーについてもらったら引き締まったボディーになるかしらんヽ(`Д´)ノ
 ※ケビン山崎とは、清原やら魔裟斗、あゆなんかのトレーニングメニューを考案、指導してる有名トレーナーです。
 
しかし、先日ご指摘のあったように野菜類が圧倒的に足りないな。
ダンナの帰宅が遅くて夕飯食べたの11時前だし(´Д⊂グスン
管理人、夫の帰りをけなげに待つ良妻なんです。←ウソ。実際は文句ぶーぶーです(#゚Д゚)ゴルァ!!

『アタシも痩せるわよよお~~~』ってことで長女ちゃん、空のボトルと格闘中(゚Д゚;)
   ↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/30 09:30:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.