050175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/09
XML
カテゴリ:■日々の出来事
ダイエット??なんでしたっけ、それ???状態が続いていたこの1ヶ月ほど。
ふと気づけば、ムスコちゃん
あと1ヶ月ほどで生後6ヶ月ですィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!

そうです。6ヶ月なんです。ムスコちゃん誕生から。

・・・ってことは、あと1ヶ月ほどで産後6ヶ月なんです。

育児書にも看護師さんからも言われてました。



産後半年で体重は元に戻さなければならない!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

体重の戻りやすいのは産後半年まで。これを過ぎちゃうと元に戻すのは大変なんだそうな。

・・・てことで始めました。

寒天ダイエット!!!
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

実はフリーページにはずっとのってたんですが(´ヘ`;)
とりあえず食べやすそうなコーヒー寒天から。
我が家にはインスタントコーヒーが無かったので買ってまいりましたよ。
それと粉寒天。980円なり。

頑張ってマイナス○○kgをめざしますよ~~~!


朝食:ロールパン2個、ベーコンエッグ、アスパラ、アイスティ、ヨーグルト

昼食:蕎麦

夕食:ご飯、豚肉のソテーにらダレのせ、サツマイモの素揚げ、おくら、納豆、きのことこんにゃくのさっぱり煮コーヒー寒天150g

間食:ダイエットコーラ
モムチャン体操実施しました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝食後:目標値+1.6キロ
夕食後:目標値+1.4キロ
ブログ開始時より 5.6キロ減りました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/10 11:02:11 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.