050164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/18
XML
カテゴリ:■日々の出来事
ただいま~~!!また実家に帰ってました。
ダンナさんが出張で月~金曜日までいなかったもので、それにあわせて帰省・・・といっても実家は車で30分なんだが(-_-;)

さてさてこの間にムスコちゃん、こんなことできるようになりました!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

8/18

「おすわり」です!

しかしこれは「おすわり」してるようには見えないね(´∇`)

・・・そう、誤解を恐れずに言えばその姿はオラウータン!
後ろでは長女(ワンコ)がおやつをむさぼり食ってます(|| ゚Д゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・とノンキに日記を書いていました。
その間にお風呂で中断。
実家にてじいじばあばより「新兵器」を買ってもらったので、今日からは楽チンだわ~~!!ってことでちょい浮かれてました。

新兵器
スヌーピーバスチェア 
で、前につけるガードはずして、ムスコちゃんをお座りさせたとこでちょっと目を離しちゃいました。
・・・・そうなんです。ムスコちゃんそのまま前にバタンって倒れちゃいました!。゚(゚´Д`゚)゚。
もちろん
顔面強打で大泣き

かなり凹みました・・・_| ̄|○ ガクーリ

今から30分ほど前の出来事で今はすやすや眠ってます。
ほっぺがまっかになってたけど、今は少~~し赤いかな?って程度。
でもほんとにショックな出来事でした。
自分が怪我するより何倍も胸が痛いね(´Д⊂グスン
あしたあざになってないといいな・・・。

朝食:ご飯(寒天粉がはいってるらしい)、味噌汁、納豆、目玉焼き

昼食:やきそば

夕食:ご飯、肉じゃが、銀むつ?の西京焼、玉子豆腐、ゴーヤの炒め物

間食:桃2コ、ケーキ、クッキー2枚ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

モムチャン体操実施してません_| ̄|○ ガクーリ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝食後:目標値+1.0キロ
夕食後:目標値+1.4ロ
ブログ開始時より 6.2キロ減りました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/08/19 08:40:28 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.