050131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/01
XML
カテゴリ:■日々の出来事
産後、ムスコちゃんは羊水を多量に飲みすぎたらしく
ケポケポ吐くため3日間も何も飲みませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかし、ついに!4日目に授乳開始。
浅飲みされて乳首が切れまくったり、水ぶくれになったりとトラブル続きの1ヶ月間、ほんと辛かった。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ。

でも 噴水のように母乳はでていたのです。
現在産後5ヶ月半。

このごろ思ったように母乳がでないの!!(´Д⊂グスン
特にお風呂上りに飲ませようとしても、母乳をだすときのあのつーーーーんとくる痛みがあまりないの!

するとムスコちゃん

乳首をくわえたままのけぞって泣く んです_| ̄|○ ガクーリ

とうとうミルクに頼るべきなのか??あと2週間もしたら離乳食はじめようと思っているこの時期に・・・。

*:.。..。.☆そしてつかの間の巨乳時代も終わりを告げようとしています。

『神様お願い!貧乳に戻っても文句はいいません。せめて垂れるのだけはご勘弁を!!』

「きっとムリだな」とつぶやくダンナをキッとにらみつけ、まだまだ頑張って完母でいきたいハハなのでした。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

朝食:ロールパン2個、オムレツ、ウィンナー、アスパラ、アイスティ、ヨーグルト

昼食:てんぷらうどん

夕食:ラーメン博多長浜ラーメン・ちゃ~しゅ~セット←いつものお気に入りのヤツ。ダンナさんの帰宅した 深夜0:30に食べましたヽ(`Д´)ノウワァン

間食:ダイエットコーラ、ロールケーキ1切れ

モムチャン体操実施してません_| ̄|○ ガクーリ!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝食後:目標値+0.6キロ
夕食後:目標値+0.8ロ
ブログ開始時より 6.6キロ減りました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/02 09:01:38 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.