050173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/07
XML
カテゴリ:■日々の出来事
昨日に引き続き、昨夜も大変でした。

夕方からネムネムだったムスコちゃん。
昨日はなんと7時15分就寝Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
のんびり夕飯を作って、10時。さてソファーでくつろごうとしたそのとき!

「ふぇ、ふぇ、ふぇ、・・・」
という怪しい物音。
はて?と耳を澄ますと

「 ふぇ、ふぇ、ふぇ、びえ~~~~~~ん!!」というムスコちゃんの泣き声(|| ゚Д゚)

あわてておっぱいあげて寝かしつけ。
その後ダンナさんが帰宅し、ご飯食べて12時に眠りにつきました。


・・・がっ!!!しかし。
「・・・ふぇ、ふぇ、ふぇ、がた、がた、がた・・・」
というさっきも聞いたような怪しい物音&がつがつベッドの柵にぶつかる音(-_-;
1時半。ムスコちゃん起床!_| ̄|○ ガクーリ

その後も眠りに付くことはなく、結局ウチラのベッドの真ん中でキャッキャッツと遊んだまま朝を迎えました。
しかもなんか鼻水だらだらだし!オムツかぶれに、鼻水。ムスコちゃんぼろぼろです。
きのう蒸し暑くてずっとクーラーつけてたのが悪かったかな_| ̄|○
かわいそう・・・。

ダンナさん、朝も早くからお仕事なのに、朝までムスコちゃんのことかまってあげてたよ。
ありがとう、ダンナちゃん!

昨日だけのものであってほしいわ、コレ・・・。

*:.。..。.:*・゜☆*:.。..。.:*・゜☆*:.。..。.:*・゜☆*:.。..。.:*・゜☆*:.。..。.:*・☆
そして、その騒ぎに便乗して騒いだコ1名。
長女(ワンコ)も『サークルから出して~~』と騒いでおりました。
台風の影響で風のガタガタする音が怖かったらしい。
ワタシの「いいからアンタは寝なさい!!」の一喝で眠ってくれましたが・・・(´ヘ`;)
朝食:レーズン入りロールパン2こ、ヨーグルト、アイスコーヒー、桃

昼食:パン2こ

夕食:夏野菜の南蛮漬け、玉子豆腐、カツ丼
                   
妻有ハーブ豚純生100%使用!じゃんぼ豚かつ2枚入ダンナさんはロースが好きだが、カロリーの低いヒレで作成しました。でもロースの分厚いカツ食べた~~い!
間食:ダイエットコーラ、クッキーたくさん(|| ゚Д゚)

モムチャン体操実施しました
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
朝食後:目標値+1.0キロ
夕食後:目標値+1.2ロ
ブログ開始時より 6.2キロ減りました!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/08 11:17:09 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.