050169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ムスコちゃんち

ムスコちゃんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/29
XML
カテゴリ:■日々の出来事
さて、離乳食を始めてもう2週間ほどたちます。
離乳食開始から2週間といえば、

つぶしがゆ5~6さじ
ビタミン・ミネラルなどの野菜類3さじほど
たんぱく質類2さじほど
を食べてるはずでした。

ハハ張り切ってBaby-moの「離乳食大全集・最新版」って本まで買い込んだんです。

・・・

ムスコちゃんおもゆみたいなつぶしがゆ2さじでダウン_| ̄|○ ガクーリ

最近ではスプーンをクチに入れると、口を硬く閉じて
『ぶーーーー』っとつばとともにお粥を飛ばす技まで習得
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

※離乳食には見向きもせず、うらやましそうに離乳食を見上げる長女(ワンコ)に熱中(-_-;
熱中

結局ムスコちゃんの残したお粥は長女のお腹へ・・・。

※満腹でウッドデッキでうとうとくつろぐ長女(ワンコ)
ウッドデッキにて。

離乳食いったいどうやったら食べてくれるんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は10倍粥(よりオモユに近いかも)にコレをプラス。2さじで飽きましたが、お粥のみよりまだマシかも。
  ↓
0929アップ祭101さじ分のおいしいおいも








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/30 08:15:45 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.