ブログを作る※無料・簡単アフィリ    ブログトップ | 楽天市場
077488 ランダム
一言ブログ255 【イラスト】ラフ… (趣味・ゲーム)楽天ブログ 【ケータイで見る】 【ログイン】
コウが来ちゃった趣味部屋
ホーム 日記 プロフィール オークション 掲示板 ブックマーク お買い物一覧
コウの語り

<< 前のページへ一覧

全て | どうでもいい語り2 | どうでもいい語り2011 | サークル:コウドコロ情報 | どうでもいい語り2010 | どうでもいい語り2009 | どうでもいい語り | どうでもいいマイイラスト! | 創作小説 「アリク」 | アリク 番外編 | 創作小説 「霧の街」 | 創作小説「イル・クロウ」 | どうでもいい語り2012

May 28, 2012 楽天プロフィール Add to Google XML

一言ブログ255 【イラスト】ラフのラフん
[ どうでもいい語り2012 ]    


アンソロ宣伝用イラストにやっととりかかり始めました。。

あふ・・・

いい構図が浮かばなくて・・・でもやっと!!



ラフのラフですが、なにか足りないのでもうちょい書き足したいところ。。


無題t1.jpg





あと遅れながら、ぱちぱちありがとうございマスっ!!





Last updated  May 29, 2012 12:21:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


May 23, 2012

一言ブログ255 【イラスト】およよ
[ どうでもいい語り2012 ]    


わりとアニメとか観てるワタシですが。。

今期はフェイトゼロとヨルムンガンドがおもしろいっ



てことで、フェイトゼロの切嗣。。

アニメの展開が・・・
思わず叫んじまったぜい



kiritugu.png




Last updated  May 23, 2012 11:41:09 PM
コメント(0) | コメントを書く

May 21, 2012

一言ブログ253 懇願念願
[ どうでもいい語り2012 ]    


やっと・・・ネットが!!!

つながりました~~~



てことで、さっそく短編漫画とらくがきをサイトにあげましたヨ~


ただですね・・・実は小説2本も書いたものがあるのですが、それが事情によりまだあげられてなくて・・・Pixivにはあるのですが。。
もしかしたらそのうち画像であげるかもです。




さてあとイベントですが!

今度のヘタリアの島国オンリーに一般参加することにしました~!
本当は行かないつもりでしたが、アフターに誘われまして・・・これは行かなきゃと。笑
ツイッタ経由でサークルチケットも譲っていただけることになり、当日はなんだかんだ困ることはなさそうデス。。

しかし200サークルぜんぶ島国とは・・・おかね、だいじょぶか・・・???笑


アフターも、どうやらマフィアパロ島国アンソロのアフターらしく・・ワタシが行ってよいものやら。。
と思って誘ってくれた方に聞いたら、アンソロ参加者とその周りの島国スキーだったらよいとかで・・・その方はアンソロ参加されてた方なのでね。。

うん、いくよ!!!


てことで、けってい!

6月はイベント充してくるヨッッ




いじょう!














Last updated  May 22, 2012 12:53:56 AM
コメント(0) | コメントを書く

May 18, 2012

一言ブログ253 超私信
[ どうでもいい語り2012 ]    


私信っちゅーか私事。




本日、入籍しましたよっと。



あれ?まだだったの?っていうね(笑)




まあ、特になにが変わるというわけでもなく。


同人活動は続けていきたいところですがッ




とりあえず、今日は以上!






Last updated  May 19, 2012 12:48:18 AM
コメント(3) | コメントを書く

May 16, 2012

一言ブログ252 【イラスト】ヴぇすぺりあ
[ どうでもいい語り2012 ]    


今日はネカフェに行ってきたので、Pixivにだけ先に、アルエリ五年後短編漫画をあげてきましたー
ネットつながったらサイトにもあげますー
そしてまた、性懲りもなくアルエリ短編漫画を描いてるという……

げんこー…………………

次は、アルヴィンが研究所に潜入したときのアルエリ短編漫画デス。
シリアスだよ。。

できたら近々あげますん。。






あと現在、テイルズオブヴェスペリアをプレイ中でっす~


ユーリはちょいちょい大人のやさしさ的なことしててそこがいい……

あとレイヴンがでてきたとこですが、レイヴンとリタのやりとりがおもしろいね。。


てことで、ユーリは前にらくがきしてたのですが、おっさんを先に。
1337070275202.jpg

ヴェスペリア全員描こうと思ったけど、あまりの人数なのであきらめました。

リタとエステルはリクエストもらったので描きますが、他は気まぐれで。

リクエストあればコメントか拍手からドウゾ。。




あとぱちぱちありがとーございます!!!

すごくやる気が……!!!



以上ッ



Last updated  May 16, 2012 11:55:13 PM
コメント(0) | コメントを書く

May 12, 2012

一言ブログ251【イラスト】ドクタースランプいや違う。
[ どうでもいい語り2012 ]    

やっと……!!!

スランプ脱出できそうデス!!\(^o^)/

久々に重いスランプだったので焦りましたが……描けばよかったみたいです描けば。。






さてまだネットにつながってないので、写メですが。

リハビリついでにアルエリ五年後短編漫画を描いてたのですが、その一部のシーン。。


五年後アルエリばんざーーーい!!!!!

1336837232683.jpg



アンソロについても、着々と進んでおりまっす!

参加者は現在13人確定しておりまする。15人はお願いしたいと思ってマス。

思ったよりも多くのかたに了承いただけて、公募はなくなりそうです、すみません。。

結構な豪華メンバーです期待しててくださいッッ

サイトはワタシのイラストが終われば近日中に公開する……予定(笑)




さって、がんばんぞーー!!





Last updated  May 13, 2012 01:38:09 AM
コメント(0) | コメントを書く

May 8, 2012

あの人は、いま
[ どうでもいい語り2012 ]    


あの人というかわたくし。





先日のイベントはありがとーございましたっ(*≧∀≦*)
いまさらですが……いまさらですがっ(笑)

実は引っ越ししまして、ネットが現在つながっておりません……

しんじゃうよおおおお

ネットがないとしんじゃうよおおおおぉぉぉ……




そんな状態で、わたくしはいま、懸命に生きております。


サイト更新ができないのがいたいですね……
まあ、ワタシのサイトは過疎化しててそんなみてるひとはいないと思うのでまだいいんですがいやいくねえよ




あとあれです……

イベント、アルエリサークルがすごく少なくなってて……
ワタシ……発狂するかと思いました……

いや、ワタシ、シンジナイ


ワタシだけはアルエリ伝道師として絶やしてはいけないと誓った所存です。


とりあえずショック……




で、サイト更新もしたいのですが、でも更新以前に現在絶大なスランプに陥っちゃって、絵が全くといっていいほど描けない状態ですどうしよう。

最悪……アンソロ第二弾辞退の危機……
締め切り今月…………



それ以前に自分の未熟さと表現力のなさとアルエリの妄想力のなさに、アルエリ描き続ける自信がなくなってるのですが…………それのせいかな
サイトの反応も芳しくないのはそのせいなんだろうと思ったりしてぐちぐち悩んでる鬱期ですね……
この書き込みはNGだと思いつつ、日記も兼ねているので吐き出させてもらいました……



でもすきなんですよね……
いまだかつてないほどはまってるし……




二次創作で苦しむのがおかしいなと思いつつ、らくがきからリハビリ始めてるので、なんとかがんばりまっする!



以上!






Last updated  May 9, 2012 01:02:22 AM
コメント(4) | コメントを書く

Apr 24, 2012

一言ブログ249 いよいよ始動ッ!!
[ どうでもいい語り2011 ]    


やっと先日、スパコミ新刊のサンプルあげました~

間に合った。。笑



イベントはスパコミのあとは、6月の名古屋キッチン、夏コミになる予定です~

しばらくは落ち着きますね。。





てことで、落ち着いたところで、やっと始動です!!!



アルエリ5年後アンソローーー!!





友人と二人で主催させていただきます。

現在、友人がサイト準備、ワタシが宣伝用イラストを描いているところです。


近々正式に告知させていただきますのでっ




ふおおお5年後っ 5年後っ



執筆者は公募を考えていますが、描いていただきたい方とか身の回りの方とか結構人数多いなって思ってきてて、どうなるかわからないですが。。

公募の場合はPixivとサイトで募集することになるかな??



ちなみに、発行は9月のテイルズリンクを予定しています。




よろしくです~~~!!!


Last updated  Apr 25, 2012 02:07:52 AM
コメント(0) | コメントを書く

Apr 18, 2012

一言ブログ248 進捗とじょしりょく
[ どうでもいい語り2011 ]    


やっと!!  下書きが!!! おわった!!!

ということで、線画にはいりました~


あとあれですワ・・・頁数すくないって嘆いてたわけなんですがっ
なんと今回、ゲストさまをお呼びすることになりましたッッ

まあ少ないことに変わりはないんですが、読み応えはバッチリ!!

バッチコーーイ!!




ということで、おそらく本は間に合うと思います。。
いまのところ落ちる要素はない・・・はず。














ところでこの間の上司の一言。



Q.ワタシの女子力は?

A.「低いところで推移しています。」





ずっと・・・低迷・・・・・・・!!!!










Last updated  Apr 19, 2012 01:50:16 AM
コメント(0) | コメントを書く

Apr 16, 2012

一言ブログ247 【イラスト】べつばーじょん

やっとこさ表紙ができたので、サイトにあげときました~

こっちは悩んでたほうの別バージョンの表紙。。


t-無題04162.jpg





いまから・・・ほんぺんッ 笑

Last updated  Apr 17, 2012 02:29:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


<< 前のページへ一覧一番上に戻る


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2012 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.