063170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見的映画感想

独断と偏見的映画感想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kou1252000

kou1252000

2007/08/18
XML
カテゴリ:その他
話題になった映画ではありましたが、主役のビヨンセよりもジェニファーハドソンの方が評価が高く、更にブロードウェーミュージカルを映画化と言う事で期待していました。

監督:ビル・コンドン
出演:ビヨンセ・ノウルズ、ジェニファー・ハドソン、ジェイミー・フォックス、エディ・マーフィ

<ストーリー>
エフィー(ジェニファー)、ディーナ(ビヨンセ)、ローレルの3人組はコーラスグループ"ドリームメッツ"を結成し、成功を夢見てニューヨークへ旅立った。やり手マネージャーのカーティス(ジェイミー)に見出され大スタージェームズ・アーリー(エディ)のバックコーラスとしてデビューするが・・・

<感想>
かなり良かったと思います。この映画は好き嫌いが出るかもしれませんが、昔の音楽をベースにしており内容もありがちな栄光と挫折を扱った映画ですが、ブロードウェイでも成功しただけに良かったです。
少し展開が早過ぎる感はありますが、それは映画なので大目に見て・・・
やはり主役はジェニファーハドソンと言ってもいいですね。エディマーフィもかなり良かったです。
それにしてもみんなさすがに歌が上手いですね。
もう少し歌が少ないと思っていましたが、歌だけでも価値がありますね(さっそくサントラ盤でも買いに行こうかな)確かシュープリームス、ダイアナロス、ジェームスブラウンなんかをモデルにしてるらしいですが、その年代の歌が好きな人は是非見て欲しいですね。

<評価>
★★★★★★★★★(ジェニファーとエディが最高)

公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/18 12:55:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

(*¨)ノ おくそん広場… おくそ~んさん
SNOOPYの日常♪ヾ(*^-… SNOOPYヾ(*^-^*)さん
映画な日々 セノサンさん
映画DVDランキング TOM2000さん
  ラビィのしあわ… Mistymoon127さん

Freepage List

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.