063018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独断と偏見的映画感想

独断と偏見的映画感想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kou1252000

kou1252000

2007/09/21
XML
カテゴリ:アクション
ずっと録りためていた映画です。どんな映画かも全く分かりませんでしたが、何故か残していました。

監督:ジョエル・シュマッカー
出演:クリス・ロック、アンソニー・ホプキンス

<ストーリー>
チェコの首都プラハ。この都市でCIAの囮作戦が進行していた。それはアタッシュケース1個でマンハッタンを壊滅できる核爆弾の売買。
仲買人マイケルターナーの正体はCIAのケヴィンホープ(クリス)そこにバイヤーとして姿を現したのはCIAの重鎮ゲイロードオークス(アンソニー)だった。しかし、ターナーはミッション半ばにしてテロリストに殺されてしまった。
何とかして取引を成功させないといけないゲイロードはケヴィンの双子の兄弟ジェイク(クリス二役)を身代わりに仕立てようとするが・・・

<感想>
意外と面白かったです。と言ってもあくまでありがちなアクションものでしたが・・・この映画の見所は何といってもホプキンスのアクションでしょうね。あの年齢と体で良く頑張ったと思いました。
正統派アクション映画と言えると思います。

<評価>
★★★★★(正統派好きにはOK)

公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/21 12:12:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アクション] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

(*¨)ノ おくそん広場… おくそ~んさん
SNOOPYの日常♪ヾ(*^-… SNOOPYヾ(*^-^*)さん
映画な日々 セノサンさん
映画DVDランキング TOM2000さん
  ラビィのしあわ… Mistymoon127さん

Freepage List

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.