105411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが食べたくて・・・

おいしいものが食べたくて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.29
XML
カテゴリ:冷えとり
神戸ベルから靴が届きました。

普段23センチの靴のサイズの私、今回は24センチを頼んでみました。
最初、あーもう1サイズ大きいのがよかったかな?と思ったのもつかの間
慣れました♪
とてもとても履きやすいです。
これで靴下5枚でもお外へ出れるー。
やった!

着々とひえとり生活に突入してる私。
レッグウォーマーでふくらはぎの冷えはとれましたが・・・
なんとお次はひざ!
今、ひざがなんとも冷たい。
あたためてーと悲鳴を上げているようです。

レッグウォーマーは丈の短いめのを買ったのですが、55センチの長いのを
買えばよかったー。

あまりにもひざが冷たいので、結局シルクのズボン下というのをポチって
しまいました。
薄くてジーンズの下にも履けるらしいので・・・
おしりが大きいし、ストレッチがあまりきかないみたいなのでLサイズを
購入です。

なんか最近はめっきり冷えとり関連のものばかり買い物してて
冷えとり貧乏になりそう~(汗)

今日はお風呂に入る前に裸で全身を鏡にうつしてみました。
私はいつか、こっとんままさんのように『足が細くなってるー』と感動するのが
ゆめです。
冷えとり初めてまだ数週間の私は、まだまだそこまで行かないでしょうが・・。
鏡にうつった身体をまじまじと見つめてると、太いのがおしりとふとももの
横、外側がぼこりと不自然に盛り上がってます。
昔からひざから下は結構細いのに、太ももが太いのがコンプレックスの私。
よくよく考えるとその部分って冷えを一番感じるところなんですよねー。

今も半身浴が済んで手はあったかいのに、その部分はとっても冷たい。

もしかして、もっともっとあっためてよーと体が悲鳴をあげ、身体を守るために
皮下脂肪さんがどっしりどっぷりその部分に張り付いてるのかも??

身体って不思議だなーと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.29 23:45:03
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ららみ3802

ららみ3802

Favorite Blog

ぱんだの居場所 ぱんだマムさん
YUKIPOOのつぶやき yukishioさん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
どんないいこと かほたんたんさん
MARO’s ROOM Maro666さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
iris♪♪@ こんばんは^^ お久しぶりです。 お嬢さん、受験合格お…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
春待ちさん@ Re:コーヒードリッパ―(03/01) おはようさんです^^私もここ何年か前か…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.