105407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものが食べたくて・・・

おいしいものが食べたくて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.06.09
XML
カテゴリ:冷えとり
ひえとりを始めて約3週間がたちました。

まだまだみなさんのように徹底してやれてないんだけど、靴下6枚とレッグウォーマー
ジーンズの下にはシルクのスパッツみたいなものをはいています。

ひえとりを始めて、手があったかくなったことが一番の収穫。
あと、汗をかきやすくなったような気がします。
って・・・この暑いのにこんなに履きこんでたら汗もでるってか??
でも私って奇妙なくらい汗をかかない人だったので、少し動いたらじんわりと
わきや胸のあたりが湿っているのが嬉しいです。
身体があたたまって血液の循環がよくなってきて新陳代謝がうまくできてきたのかしら。

しかししかし・・・
夜、靴下をなんとか2枚重ねて寝床に入っても、どうしても暑くて暑くて
途中で脱いでしまいます。
脱ぐとすっとして快適なのです。
パジャマの下はシルクのスパッツみたいなのをはいて寝れるのですが・・・。
靴下はどうしても駄目みたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.09 13:20:14
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ららみ3802

ららみ3802

Favorite Blog

ぱんだの居場所 ぱんだマムさん
YUKIPOOのつぶやき yukishioさん
☆ 心模様 ☆ haiyahiroさん
どんないいこと かほたんたんさん
MARO’s ROOM Maro666さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
iris♪♪@ こんばんは^^ お久しぶりです。 お嬢さん、受験合格お…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
春待ちさん@ Re:コーヒードリッパ―(03/01) おはようさんです^^私もここ何年か前か…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.