009470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

朝に紅顔あって夕べに白骨となる

朝に紅顔あって夕べに白骨となる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はTシャツを小学生の時から集めて実際に実生活でも着ていました。
Tシャツの魅力は色々な絵柄と素材がある事で、Tシャツの素材によってはチクチクしたりサラサラしたり、着心地もTシャツを選ぶ上で重要なポイントになってきます。
Tシャツの素晴らしい所は値段の安いTシャツでもお洒落なTシャツは沢山有るし、Tシャツの絵柄次第では色んなシーンでTPOに合わせてファッションの着こなしを帰る事が出来る点が素晴らしい点です。

Tシャツは私は以前、私がまだ中学生と高校生の時に良く好きなアニメやロックバンドのTシャツを着て街を練り歩いた事を記憶しています。
練り歩きでは街の人に自分のTシャツを「どうだ。俺のTシャツカッコイイだろう。」と見せびらかす様に着ていたのを今では恥ずかしく思います。
当時は私もまだ子供で若かったので、あんな恥ずかしい柄のTシャツを着ても何とも思わなかったどころか「カッコイイ」とすら思っていたんですからね。
赤面モノですよね。 Tシャツ 作成





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.19 21:45:22



© Rakuten Group, Inc.