236057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福へいらっしゃい

幸福へいらっしゃい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

近所の女性とはウォーキングで良く出会います。


毎回笑顔で「こんにちは!」と向こうから先に声を掛けてくれます。

かわいらしいその女性は、とても魅力的。


いつもは、お母さんと一緒なのに昨日は、お父さんと一緒。

やはりお父さんは、娘さんがかわいくてしかたがない様子。


その人達は気がついていないのかもしれませんが、いつも幸せのオーラを振りまいているので出会う人たちも自然暖かい気持ちになります。


笑顔と態度しだいで人を幸福にすることが出来るのです。


その女性は、まだ4歳。

きっと魅力的な心の持ち主に育つでしょう。








幸福のお話し http://twitter.com/angel_nishie

幸せの秘訣 http://plaza.rakuten.co.jp/kouhukuirassyai/

成功への誘い http://www.tenshi.co.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.15 08:49:37


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

プロフィール

幸福の風

幸福の風


© Rakuten Group, Inc.