064255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

充実生活

充実生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

Book

(3)

Cat

(1)

Cosmetic

(12)

Drink

(5)

Event

(2)

Food

(20)

Goods

(1)

Health

(1)

Hotel

(14)

Meal

(37)

Music

(2)

Travel

(8)

Sweets

(25)

フリーページ

楽天カード

2006.09.15
XML
カテゴリ:Hotel
泊ってみたいホテルの1つだったホテルセルリアンタワー東急ホテル
行ってきました。
CREA10月号にも掲載されているようですね。)

今回のお部屋はツインルーム
高層階狙いで早目にチェックインしたものの
スカイビューフロア(25F~34F)のちょうど真ん中、29Fでした。
そう上手くはいかない…かぁ。
とは言え、事前にリクエストしていた新宿方面の眺望は
なかなか素敵でした。
代々木の森の向こうには、新宿の高層ビル群がニョキニョキ。

月夜景はさぞや綺麗だろうとワクワクしていたのに
やらかしてしまいました。
デュヴェのふかふかベッドで、ちょっと横なってTVを見るつもりが
連日の睡眠不足が祟って大爆睡眠い..
何と朝食のルームサービスのチャイムで目が覚めた…失敗

朝食のルームサービスは、コンチネンタルとホットケーキです。
こんな景色を眺めながらの朝食は、夜景を見逃した私を
立ち直らせてくれました。
眺望と朝食

が、ホットケーキが1枚生焼けほえー
お味がなかなかなだけに、残念でした。
ホットケーキの件をコメントカードに書いてきたのですが
後日ホテルから、素敵な夜景の写真入りお手紙が届きました。
リベンジスティ、心に決めました炎

■昼食■
OLI
えんぴつ大きな窓からウッドデッキを行き交う人々を見ながらのランチ。
  時間がゆっくり流れていく感じでした。  

■夕食■
西楼厨
えんぴつ飲茶の宴ふかひれかけご飯をいただきました。
  食前酒で飲んだ山査子ソーダも、美味しかったです。

■おやつ■
大地のプリン"ウ・オ・レ"
えんぴつTVで芸能人がよく紹介してますね。
  TOKYU Foodshowで買いました。
  噂通りの美味しさで、牛乳ビンと柄の長い専用スプーンが
  可愛かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.01 20:42:52
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

Workerbee

Workerbee

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

デジカメライフ~お… でじたるパパさん
ありがとうけんの元… ありがとうけんさん
カラーセラピーRo… rosa_mihoさん

© Rakuten Group, Inc.