064232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

充実生活

充実生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

Book

(3)

Cat

(1)

Cosmetic

(12)

Drink

(5)

Event

(2)

Food

(20)

Goods

(1)

Health

(1)

Hotel

(14)

Meal

(37)

Music

(2)

Travel

(8)

Sweets

(25)

フリーページ

楽天カード

2007.05.25
XML
カテゴリ:Hotel
仕事の富士山一山を越える為に、目も前にぶら下げていた人参。
とうとう、その人参を楽しむ時がやってまいりました~ぁ泣き笑い
ホテルストリングスホテル東京インターコンチネンタルに参上!!

■予約先:直接予約
■プラン:トウキョー・ハイダウェイ

■お部屋
えんぴつ32.5mと広すぎず狭すぎず。全体的に落着いた色調。
  風景が眺められる様に、ベッドは高め・カウチの背もたれは低め。
お部屋1.jpg お部屋2.jpg

■眺望
えんぴつレインボーブリッジがビル群の向うに垣間見れます。
  ブリッジ全体が望めないのは、ちょっと残念…。  
夜景.jpg 眺望.jpg

■バスルーム
えんぴつタオルは十分に備えられていて、浴室は洗い場もあり広々。
洗面台.jpg バスタブ.jpg

えんぴつバスアメニティはマンダラスパで使われているエレミスでした。
  必要な物は全部揃っていました。ウォッシュタオルは嬉しい。
アメニティ1.jpg アメニティ2.jpg

Make your stay enjoyable
えんぴつ宿泊当日は雨でしたがで、HOMESTAR星星空を満喫。
HOMESTAR.jpg

ゴロゴロしながらテレビTVを観たり、ゆっくり温泉を楽しんだり
時間にとらわれず、お部屋でのんびり。極楽・極楽目がハート


朝食(ルームサービス)は、こちらへ続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.28 12:07:37
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

Workerbee

Workerbee

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

デジカメライフ~お… でじたるパパさん
ありがとうけんの元… ありがとうけんさん
カラーセラピーRo… rosa_mihoさん

© Rakuten Group, Inc.