064530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

充実生活

充実生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

Book

(3)

Cat

(1)

Cosmetic

(12)

Drink

(5)

Event

(2)

Food

(20)

Goods

(1)

Health

(1)

Hotel

(14)

Meal

(37)

Music

(2)

Travel

(8)

Sweets

(25)

フリーページ

楽天カード

2007.07.19
XML
カテゴリ:Travel
さて2日目。

爆睡して、まだ朦朧としている内に朝ごはんが。
朝から食欲モリモリ。うお座アジの干物が美味しい。
朝食:部屋食.JPG ホテル看板.JPG

帰りの電車の時間まで海岸をお散歩足跡
「熱川ほっとぱあーく」で足湯に浸かりながら荒波海を眺めて
最後は熱川の「あた川」を脇に見ながら、今回の旅行はおしまい。
熱川ほっとぱあーく.JPG あた川.JPG

磯の恵みを沢山食べて、温泉にも浸かって、旦那さんも満足して
楽しい旅行になりました。めでたしめでたしスマイル

★おまけ★
路地で見かけた猫子猫ちゃん達
子猫.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.20 22:59:46
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

Workerbee

Workerbee

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
ありがとうけんの元… ありがとうけんさん
カラーセラピーRo… rosa_mihoさん

© Rakuten Group, Inc.