064264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

充実生活

充実生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

Book

(3)

Cat

(1)

Cosmetic

(12)

Drink

(5)

Event

(2)

Food

(20)

Goods

(1)

Health

(1)

Hotel

(14)

Meal

(37)

Music

(2)

Travel

(8)

Sweets

(25)

フリーページ

楽天カード

2007.08.07
XML
カテゴリ:Hotel
大阪へ新幹線出張する事になり、ホテルウェスティンホテル大阪
お泊りしてきました。
駅から離れているので、バスシャトルバスに乗って10分程で到着。

■お部屋
えんぴつ広さは41mで1人には十分のんびり出来ました。
お部屋1 お部屋2

■眺望
えんぴつ西側のお部屋で、右手奥に新淀川が見えました。
  左手には、大阪駅界隈の高層ビル群が望めました。    
眺望:昼2 眺望:昼1
眺望:夜2 眺望:夜1

■バスルーム
えんぴつ洗面台には、拡大鏡やスツールもありました。
  バスタブはゆったりでシャワーブースが独立したタイプでした。
バスルーム1 バスルーム2

えんぴつバスアメニティは、英国王室ご用達の香水ブランドFLORIS
  ガラスジャーには、コットン・綿棒など小物達が入ってました。
アメニティ1 アメニティ2

誰に邪魔するされる事無く、ノート仕事の準備をしたり
のんびり温泉お風呂に入ったりと、明日への充電が出来ましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.11 03:29:05
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

Workerbee

Workerbee

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

デジカメライフ~お… でじたるパパさん
ありがとうけんの元… ありがとうけんさん
カラーセラピーRo… rosa_mihoさん

© Rakuten Group, Inc.