1082346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいな

晴れたらいいな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

umashi2015@ Re:わが家のゆず(11/03) 初めまして。突然のご連絡を失礼致します…
のりぴぃ1201@ お悔み申し上げます。 御家族様には、穏やかに新年を迎えられま…
あゆまる0529@ Re[1]:ラーメンの器を割ってしまった!(10/30) のりぴぃ1201さん すいませんって訛りなん…
のりぴぃ1201@ Re:ラーメンの器を割ってしまった!(10/30) 正しくは すみません、です。 すいません…
あゆまる0529@ Re[1]:こうきぽんちの文化祭へ(09/27) ayudesさん お久しぶりぃ~♪ そうなんです…

プロフィール

あゆまる0529

あゆまる0529

サイド自由欄

ブラウザはFirefox愛用しています。

Firefox ブラウザ無料ダウンロード

もし興味のあるランキングあればポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】
北陸に関する情報ブログ満載です。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

お気に入りブログ

AYU★HIBI ayudesさん
アラフォーあゆママ… ☆はじめの一歩☆さん
さとぼんのおでかけ… さとぼんちさん
kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん
風を感じて~ ぽんちママ1996さん
ブログで挑戦!!.… ゆ〜しゅさん
庶民派手仕事、セレ… みらい2005さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2005.04.28
XML
今日は、暑かったよねぇ~。もう、夏です。。明日は獅子舞。この雰囲気を明日まで持ち込みたいものです。。。

さて、夏といえばすいかです。でも、・・・そう、まさか店頭にはまだないよね。
こんなときは楽天です。

千疋屋総本店VSすいか(1玉)
千疋屋総本店VSすいか(1玉)

自然環境(太陽の光、酸素と水、そして土)を100%利用して、そのもの本来のもつ特徴を生かした、栄養成分の充実した独特の風味、食味、色つや、くせのない”コク”のある果物を作り出す事に成功したのが、この「VSすいか」です。とは、お店の説明コメント。
お店はもちろん、フルーツの老舗「千疋屋総本店」です。もちろん、今の時期の「すいか」ですから、お値段もしっかりしてるけど、でも今の時期に食べる「すいか」はダイヤモンドの価値があるかもよ。ふふ(笑)

千疋屋総本店マスクメロンとカーネーションのコンビ千疋屋総本店さくらんぼ(高砂)(Lサイズ300g桐箱入)千疋屋総本店ステックデリシャスバナナ(仙人種・10本入)千疋屋総本店マスクメロン1個(約1.2kg・桐箱入)千疋屋総本店特選トロピカルフルーツ詰合

でも、スイーツもいいよね。果物を知り尽くした千疋屋総本店のスイーツは、素材のよさを第一に味作りしていますよね。

千疋屋総本店ホームメード・マスクメロンシャーベット
千疋屋総本店ホームメード・マスクメロンシャーベット

シェフパティシエ米山裕が、完熟したマスクメロンをキズをつけないように丁寧に丁寧に、スプーンで実を取り出し、まさにマスクメロンそのもののシャーベットを作り上げ、贅沢な容器と共にお届けいたします。
千疋屋だからこその「果物の技」を是非お試しください。
とのことです。
千疋屋総本店の代名詞「マスクメロン」を贅沢に使ったシャーベット。暑い夏にぴったりのスイーツですね。

千疋屋総本店ホームメード・シャーベット・アイスクリーム(12個入)千疋屋総本店収穫の恵み(プレミアムジェリー)(6個詰合)千疋屋総本店ピュアフルーツジェリー(14個入)千疋屋総本店フルーツポンチ・トリオセット(3種類詰合)千疋屋総本店収穫の恵み(アレキサンドリア3瓶入)



お菓子デザートの人気blogランキングにも、いろんな視点でスイーツ情報が語られてます。ちょっとした見かたの違いでいろいろな発見があるものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.29 00:05:04
コメント(4) | コメントを書く
[おすすめおやつの紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.