069087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月10日
XML
カテゴリ:行事
昨日は私の○回目の誕生日でした(*^^*)
おめでとうと言われてもあんまりうれしくない歳になっちゃったけどね(^^;
でもやっぱり誕生日ってうきうきするもんです。
そして嬉しい事がありました(*^-^)ニコ
パパが帰りにケーキを買ってきてくれたんだけど、これは前日に『予約したよ~』って言ってたので
わーい!久しぶり♪ってくらいでした。
で、ケーキを食べ終わった頃にパパがトイレへ。。。
その帰りプレゼントを持って登場!!\(◎o◎)/!
なんと!ケーキ意外に内緒のプレゼントを買ってきてくれてたんです(^○^)
何が欲しい?って聞かれて買ってもらったことはあったけど、内緒で買ってきてくれたのは初めて。
だからすご~~~くうれしかったです(●^o^●)
中身は・・・タートルネックのセーターとフリースの2点。
しかも私が買わなさそうな色(パステル系)を選んだとの事。
確かに私はばばくさい色が好き(^^;
ここしばらく新しい服は購入してなかったのでまたまたうれしかったです!
一つ歳をとるのも悪くないかな??って思った一日でした(^-^)
12/9
★パパが配るとき失敗して倒れたケーキ★

で、今日は昨日に引き続きとってもいいお天気だったので、息子と娘と散歩に行ってきました(^○^)
12/10
★初代海王丸と息子★

丸々1時間。久しぶりに外に出たので気分もすっきり!
息子は三輪車でごきげん(*^^)
娘は抱っこでぐっすりo(__*)Zzzでした(^^;

TOPページの構成がやっと決まって何とか全部商品を埋める事ができました。
もっともっと見やすいページを目指してがんばるぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

あと一つ。
娘に3本目の歯が生えてきました(^-^;
でもなんで上の真ん中じゃなくて一つ隣が先に生えてきたんだろう???
不思議~( ̄へ ̄|||) ウーム

そして今日はパパ、会社のボーリング大会で帰りが遅くなります。
何時にお風呂入れるかな~。。
追い炊きができないので続けて入らないとガス代&水道代がもったいないし、娘を入れた事がなかったりします(^^;

今気になってる商品のMKのホームベーカリー 最新型。。
欲しい度90%を越えてます(-_-;)
あとちょっとで購入ボタンを押しそう・・・。
パパが帰ってくるまで我慢できるかな~(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月10日 16時06分44秒
コメント(7) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

しろしろみ

しろしろみ

カテゴリ

お気に入りブログ

☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
そららのパンと育児… そらら612さん
kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん

コメント新着

しろしろみ@ ★cha-chaちゃん★ ほ~んと久しぶり!! 元気にしてた?? …
しろしろみ@ ★そららちゃん★ 再燃しましたぁ~(^^ゞ で、少しずつだけ…
cha-cha@ Re:久しぶりにグルグル 久しぶりにご訪問♪ HB熱…私も只今下がりき…
そらら612@ Re:久しぶりにグルグル(10/15) おーー、焼いてるね~、またHB熱再燃した…
しろしろみ@ ★そららちゃんへ★ 台風は、真上は通らなかったものの、学校…

© Rakuten Group, Inc.