069086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月01日
XML
カテゴリ:行事
あけましておめでとうですm(__)m
本年もよろしくお願いしますm( __ __ )m
(ちょっと遅れちゃったけど(^^;)
今年は元日からいろいろありました。。
まず、一大事!!
娘が朝から熱い。。
熱を計ると38℃超えちゃってる\(◎o◎)/!
でもおっぱいは飲んでるし、ちょっと動きがにぶいけどそこそこ元気。。
正月で救急センターくらいしかやってないので、ちょっと様子を見ながら
行動する事に(*'_') ジッ
お昼はパパの実家へ挨拶&お昼をご馳走になりに。。
弟さんが帰ってきてるので一緒に食事。
お年玉もいただいちゃいました(^^;
お昼を食べたあと、パパはちょっとお昼寝(_ _).。o○
毎年なんだよね~(^-^;
その後、娘の熱が下がらないので救急センターへ。。
午後からで中途半端な時間だったせいか、空いててすぐに診てもらえました(´▽`) ホッ
風邪とは思うけど、もしかしたら突発性発疹かもとの診断。
確かに熱はあるけど、元気だし・・
でもこれって熱が引いてぽちぽちでないとわからないしね~( ̄~ ̄;) ウーン
とりあえず、元気なので私の母方の祖母宅での集まりに参加。
娘は実母がずっとおんぶ。。
でも母は一生懸命飲んでました(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと早めに切り上げて私の実家でお泊まり。。
なんだかばたばたのお正月だったけど、娘の熱も薬のお陰かよくなり、
知恵熱だったんかな~って感じ。。
娘の様子はまだちょっと診てないといけないけど、ひとまず安心。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月03日 23時37分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

しろしろみ

しろしろみ

カテゴリ

お気に入りブログ

☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
そららのパンと育児… そらら612さん
kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん

コメント新着

しろしろみ@ ★cha-chaちゃん★ ほ~んと久しぶり!! 元気にしてた?? …
しろしろみ@ ★そららちゃん★ 再燃しましたぁ~(^^ゞ で、少しずつだけ…
cha-cha@ Re:久しぶりにグルグル 久しぶりにご訪問♪ HB熱…私も只今下がりき…
そらら612@ Re:久しぶりにグルグル(10/15) おーー、焼いてるね~、またHB熱再燃した…
しろしろみ@ ★そららちゃんへ★ 台風は、真上は通らなかったものの、学校…

© Rakuten Group, Inc.