069390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
調子の悪いPC(-_-;)
しばらくはPCの様子を見ながらの更新、アフィリ、皆さんの所へのカキコミになりそうです(T-T)
見捨てずに気長に待ってて下さいね(-人-;)

気を取り直して…^^;
今日は朝からしとしと雨が降ってます。
関東地方は雪だとか…。
慣れない所で雪が降ると大変ですよね(-_-;)
交通機関も乱れるだろうし。
お雛祭も終わったというのにこの天気…どうなってるのでしょう(゜_゜)
お陰で当分はお雛様が片付けられそうにないです(-_-;)
娘にはお嫁に行くのは諦めてもらって(母も3日に片付けないでもお嫁に行けたので大丈夫!・笑)天気の良い日に片付けます^^;

息子のかまって病は何とか治まり、以前に戻りました^^;
でも未だに夜中に突然泣いて起きるのには困ったもんです…
9ヵ月の娘が泣かず2才の息子が泣くなんて。
お陰で毎日寝不足のパパとママ(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月04日 16時50分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

しろしろみ

しろしろみ

カテゴリ

お気に入りブログ

脚のむくみはアムロ… New! きゅきゅ♪さん

☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
そららのパンと育児… そらら612さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん

コメント新着

しろしろみ@ ★cha-chaちゃん★ ほ~んと久しぶり!! 元気にしてた?? …
しろしろみ@ ★そららちゃん★ 再燃しましたぁ~(^^ゞ で、少しずつだけ…
cha-cha@ Re:久しぶりにグルグル 久しぶりにご訪問♪ HB熱…私も只今下がりき…
そらら612@ Re:久しぶりにグルグル(10/15) おーー、焼いてるね~、またHB熱再燃した…
しろしろみ@ ★そららちゃんへ★ 台風は、真上は通らなかったものの、学校…

© Rakuten Group, Inc.