069104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月04日
XML
カテゴリ:行事
最近またまた、忙しくてなかなか更新できてませんm(__)m
4月もあっという間に過ぎてしまい、パソコンが調子不良のままパパは新しいノートを購入(--;)
たばこやめるから~といいつつ、出かけたついでにコンビニで買わされてなんだか騙されちゃったよ~な・・・。
とりあえず、5月からはこづかい激減でがんばってもらいます(^^;)

その話は置いといて・・・
今日は息子の3歳の誕生日でした(^^)
でもその晴れの日に母は昨夜からの熱を引きずって、午前中は寝てました(--;)
昨日、天気がいい割には風が冷たく、そんな中で半袖着て張り切ってたのが、いけなかったみたい。。
午後には熱もすっかり下がり、元気にお出かけしちゃいましたけど(^^;)
今回はパパがお休みだったから、散歩に連れてってもらったり、いろいろ助かりました(^^)
で、息子のおもちゃとケーキを買って、パパの弟さんが帰ってるのでパパの実家で夕食をご馳走になりました。。
ケーキ、大きいのにしといて良かった~(^。^)
じいじちゃんとばあばちゃんからもおもちゃを買ってもらって息子は大満足♪
眠い目をこすりながらもついさっきまで遊んでました(^^;)
明日も朝から元気に遊んでくれそうです(^^)

息子が産まれてはや3年。
その間に娘も産まれて、最近では時間の流れるスピードが速くなってなんだかついていけてません(--;)
リズムがつかめそうでつかめず、なかなか・・・。
でも流されずにがんばって行こうと思ってます(^^)
大変だけど、楽しい事もたくさんあるしね♪
2週間後には娘の誕生日が待っています。。
今度はどこのケーキ屋さんでケーキ買おうかな~(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月04日 23時16分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

プロフィール

しろしろみ

しろしろみ

カテゴリ

お気に入りブログ

☆わか☆のお部屋 **wakawaka**さん
そららのパンと育児… そらら612さん
kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん
身軽に暮らす毎日が… **kumiko**さん
今日出来ること noe(朱鷺生)さん

コメント新着

しろしろみ@ ★cha-chaちゃん★ ほ~んと久しぶり!! 元気にしてた?? …
しろしろみ@ ★そららちゃん★ 再燃しましたぁ~(^^ゞ で、少しずつだけ…
cha-cha@ Re:久しぶりにグルグル 久しぶりにご訪問♪ HB熱…私も只今下がりき…
そらら612@ Re:久しぶりにグルグル(10/15) おーー、焼いてるね~、またHB熱再燃した…
しろしろみ@ ★そららちゃんへ★ 台風は、真上は通らなかったものの、学校…

© Rakuten Group, Inc.